2021/03/31
出会い方・アプリ

【写真撮影、ファッション同行】500名超の撮影実績!アパレルのカメラマンとして活躍中のENAが、マッチングアプリでモテる写真を撮影します

ENA
監修:

お客様の声

素敵な写真を沢山撮っていただけました。初めての撮影で緊張していましたが、気さくに話しかけていただき、リラックスした状態で撮影ができました。
(東京都 34歳 男性 IT関連)

とても話しやすい雰囲気づくりをしていただいたので、自然な表情で撮影ができました。季節が変わったらまたお願いしたいです!
(東京都 29歳 男性 広告)

実績

これまでで撮影したお客様が500人超えました!
「マッチングが増えた!」「デートしてきました!」とご報告を受けております…!
わたしもかなり嬉しいです。
日々マッチングが増える写真の研究をしています。
マッチングするまでのお手伝いができたらと思っています。

挨拶

はじめまして。普段は、メンズアパレルのカメラマンをしていますENAです。
「若いから、アシスタントなんじゃないの?」
とよく言われますが、ありがたいことにプロとしてカメラマンをさせて頂いてます。

男性を普段から撮っているからこそ、引き出せる表情があるのではないかと思い、マッチングアプリの撮影をしています。実際に男性の盛れてる角度探すのが得意です。

また、わたし自身、複数アプリを使って恋活をしています。
自己紹介の添削もちょっとお手伝いします^^
その経験と、女性目線での「いいね!」な写真をお撮りします。

人の心に土足で入るとよく言われるぐらい、おしゃべりが好きで、打ち解けやすいとよく言われます。

少しでも気になった方はぜひチェックしてみてください!

マッチングアプリでモテる写真撮ります!<恋愛相談付き>


マッチングアプリでモテる、盛れてる、プロフィール写真撮ります‼︎
場所はご相談ですが、屋外、屋内ともに撮影可能です。

■時間内に提供できること

ご希望のショット、イメージなどを簡単に伺いながら撮影していきます。
色んなことをお話ししながら、お互いの事を知て、撮影する事で、相手の良い所を引き出せるとわたしは考えています。
会って、ご挨拶、撮影、解散までが時間内に含まれます。

■こんな人におすすめ

・プロフィール用の写真がない
・自撮りは恥ずかしい
・盛れてる写真がないetc...
・今よりもっといい写真が欲しい
・女性目線で撮って欲しい
・マッチングしない、、、、

■ENAのスキル

普段はメンズアパレルのプロカメラマンとして撮影させていただいてます。
メンズのカッコイイ所を撮るのがお仕事です!
男性の盛れてる角度探すのが得意です。

いいね!が沢山つく写真撮りましょう!


モテる洋服に買い替えませんか?服選び同行 


アパレル業界で働いてきたスキルを生かして、お客様のコーディネートをさせていただいております。
現在メンズアパレルのカメラマンとして働いており、学生時代は、服飾専門学校を卒業し、色彩検定保有しております。
ヘアセットもご希望であれば、信頼できる友人の美容師を紹介しております。

■こんな方におすすめ

・何が似合うかわからない
・もう何年も服を買ってない
・新しい自分に出会いたい
・垢抜けたい

など!恋活、婚活以外にも洋服をガラッと変えて垢抜けたい方是非お待ちししております。
お客様のご要望、ご予算ヒアリングしながら、ぴったりのお洋服お選びします。

■場所

新宿〜渋谷をメインに洋服探せればと思います。
どうしてもここに行きたい!とご希望があればご相談ください。

※お買い物に同行して、アドバイスする料金です。
実際ご購入いただく商品はお客様が別途お支払いください。




ENA公式SNS

Twitter:@L_Revolution_
Instagram:ena.07.21
NOVIOとは?

NOVIOは、KADOKAWAが運営する男性の恋活・婚活をサポートするサイトです。 恋愛に役立つ記事が読める他、マッチングアプリ用の写真撮影、プロフィール添削、恋愛相談など、 NOVIO公認の恋愛コーチによる1対1のサービスが受けられます。 ぜひチェックしてみてくださいね!

おすすめサービス

Service Ranking
人気サービスランキング

Pick Up Service
おすすめの恋愛戦略コンテンツ(PDF・動画)

サービスカテゴリ

コラムカテゴリ

いま注目のコーチ