2021/03/31
出会い方・アプリ

東カレデートでどんな女性と出会える?審査は厳しい?料金と攻略法解説!口コミも

イメージ

ハイスペックな男性、美人な女性と出会えると話題の東カレデート。

他のマッチングアプリとは仕組みが色々と違うため、他のマッチングアプリユーザーの方でも使い方がわからないという声をよく耳にします。

そこで今回は東カレデートの料金設定、ユーザー層、アプリの特徴、そしてマッチングが増える攻略法までみなさんが気になることをまとめました。
※※記事中の料金や機能は2021年3月31日現在のものです。

東カレデートの料金は?

東カレデートでは基本的に、マッチングした男女どちらかがゴールド会員であればメッセージができます。つまり、課金をしなくても、ゴールド会員の女性とマッチングすればやりとりすることは可能です。

ただし、ほとんどの女性会員はゴールド会員ではないので基本的には男性は課金しないとなかなか出会うのは難しいかもしれません。しっかり出会いたいのであれば課金しましょう。

気になる料金ですが、ハイスペックなマッチングアプリということもあって料金も高め。

料金表は下記になります。

イメージ


バラ機能


東カレデートでは、特徴的なバラという機能があります。

東カレデートでは、いいねは無料で無制限に送ることができますが、そうなると人気な女性に対して自分のいいねが埋もれてしまいます。そんなときに使うのがこのバラ機能です。

自分のいいねを他の人よりも目立たせることができるので、いいねを多くもらっていてなかなかマッチングしない人気会員に送るとマッチング率が上がって効果的です。
他のマッチングアプリでいうところの「みてね」のような機能。無料会員だと1本までバラを送ることができます。

バラを購入するためにはまず、東カレコインを購入。その後、1コインでバラ1本と交換することで手に入れることができます。

コインの料金表は以下のとおり。

イメージ


CAPTION


ただし、バラを送る場合は注意が必要です。あまりたくさんのバラを送りすぎると重い男性だと思われて逆効果になる可能性もあります。

バラは、月額課金に追加で費用もかかってしまいますので、送っても一人当たり1~5本程度が無難といえるでしょう。

また、バラは送らなくても、後述のプロフィールをしっかりと丁寧と作り込めばしっかりと好みのタイプの女性ともマッチングすることができます。


プレミアムオプション(月額6500円)

 

東カレデートには、マッチングをさらにサポートするプレミアムオプションという機能があります。プレミアムオプションを使うには、月額課金とは別に6500円/月を課金する必要があります。

プレミアムオプションでできることは下記3点。

①ダイレクトメッセージの送信
②シークレットモードの設定
③検索項目の追加

ダイレクトメッセージ送信機能とは、マッチングする前にメッセージを送ることができる機能です。いいねをするときにメッセージと一緒にアピールできるので普通にいいねをするだけよりも効果が高まります。

シークレットモードは相手の検索結果画面に表示されなくなる機能です。つまり、自分からのアプローチはできるけど相手からはアプローチが来なくなります。

自分が選んだ人だけにプロフィールをみてもらいたい方(極力身バレしたくない方)には便利な機能です。

検索項目が増えるので、より詳細に条件にあった相手を探すことができます。

もしあなたが、人気会員に積極的にアプローチをしたい、または自分の素性を隠しながらマッチングアプリを楽しみたいと思う場合にはプレミアムプランの導入を考えてみても良いかもしれません。

どんな女性と出会える?

イメージ

東カレデートにはどんな女性が多いのでしょうか。女性の最も多い年齢層は結婚を意識し始める20代後半から30代が多いです。
タイプとしては、平凡な女性というよりは洗練された都会の女性といった雰囲気の方が多いです。

他のアプリと比べれば、ルックスも整っている方が多いでしょう。
このアプリを使ってCAや受付嬢、現役ホステスの方とも出会えた方もいるようです。

アプリの特徴は?

東カレデートはどのような特徴があるのでしょうか。いくつかお話します。


会員登録が審査制


東カレデートの最も特徴的なところは審査制であるということです。
東カレデートは、会員とアプリ運営による厳正な審査に通過した人しかそもそも登録することができません。そのため、外見や経歴が華やかなど、いわゆるハイスペックな男女が多く登録しています。


いいねが無制限


東カレデートのもう一つ大きな特徴として、いいねを無制限に送ることができます。つまり、基本的には月額課金さえすれば、時間の許す限り無限にアプローチできるということ。

たしかに、金額は他のマッチングアプリと比べて高くはなりますが、いいねを送り放題なことを考えるとコスパは良いかもしれません。


ビデオデート機能


東カレデートでは、ビデオデート機能がついています。LINE交換をしなくても、ビデオデート(音声のみも可)で距離を縮められるため積極的に活用すると出会える可能性も高まります。


身バレ防止機能(プレミアムオプション:6500円/月)


プレミアムオプションの登録が必要ですが、シークレットモードを使えば相手の検索結果画面に表示されなくなります。

【攻略法はコレ!】マッチングを増やすためにやること

東カレデートでマッチングを増やすためには、東カレデートに登録している女性が求める理想像に近づけることが必要です。

では、東カレ女子が恋愛相手に求めるものとはなんでしょうか?

それは、ハイスペック感

東カレデートは、アプリ自体がハイスペックな出会いというコンセプトのため、ハイスペを求める女性が多く集まります。そのため、普通のマッチングアプリと比べてハイスペック感を強めに出すのが攻略の秘訣となります。

でも、『僕は、ハイスペじゃないから無理だ』と思った方もいるかもしれません。
ですが、ご安心ください。

ハイスペ感はプロフィール写真、プロフィール文を工夫することで演出することが可能です。
それぞれ、どのようにすればよいのでしょうか。


プロフィール写真の戦略


プロフィール写真の撮影の際は、服装と場所にこだわりましょう。例えば服装は仕事ができる男性が着るようなキッチリとしたスーツ、またはセットアップなどはハイスペ好き女子ウケが抜群です。

また、撮影場所は例えば少しオシャレな雰囲気のカフェかバー、ホテルの高級カフェラウンジなどで撮影すると簡単にハイスペ感が演出できます。
また、旅行したときの映える景色なんかも女子ウケは良いでしょう。

イメージは、インスタ映えする風景の中にいる自分。
これを意識してプロフィール写真を撮影しましょう。


プロフィール文でハイスペ感を演出


こちらも、ハイスペック男性であることを示せるようなプロフィール文であるとよいです。女性はプロフィール文もしっかりと読んでからいいねする人が多いのでプロフィール文でも気を抜いてはいけません。

東カレデートでウケやすいプロフィール文は下のふたつの要素を盛り込んだものです。


1.仕事に対しての熱意


仕事に対して熱意を持っているということをアピールすることで尊敬できる男性の印象を与えることができます。単に「なんの仕事をしているか」だけではなく「仕事にどんな態度で向き合っているのか」まで触れると仕事ができる男性を演出できます。


2.休日の趣味の充実感


休日も充実感がある男性は、一緒にいて楽しい印象を持たれます。あなた自身の趣味についてしっかり語って、自分が一緒にいて楽しませてくれる男性だということをアピールしましょう。

逆に、下のような要素をプロフィール文に書くのは印象がよくありません。


1.仕事がつまらない、仕事の愚痴


仕事の愚痴をプロフィール文に書いてしまうような男性は、当然女性からはつまらない印象を持たれるので絶対に避けてください。


2.休日は一日中ゴロゴロしている


休日も活動的で一緒にデートをしたら楽しめる相手という印象を持ってもらえるようなアピールをすると魅力的な男性に見られやすいでしょう。


App Storeでの男性レビュー【口コミ】をご紹介


実際にアプリを利用しているユーザーの生の声の一部をご紹介!

★★★★★
エディソン/2020/05/24

年収だけじゃ通用しない!
当方男ですが、レビュー書きます。

コンセプト通り女性の質が高く、それ以上に競争相手の男性のハイスペぶりがやばい…

三高プラスイケメンはもはやざらです。ギャラリーみてると笑っちゃうほど、皆さん自己顕示欲の塊です。

だが、その中でも勝負はできます。いいね送り放題なので、顔面偏差値が中の下じゃなければそこそこマッチします。そしてキーはやはりコミュ力です、一生懸命磨いてください!

自分は凄くタイプの子に出会えて卒業も間近ですが、これから始められる人は辛抱強く頑張ってください!

きっといい出会いがあるはずです(^^)


★★★☆☆
Kyousukekit/2019/05/15

他のアプリより可愛い子が多い!
入会審査を受けた可愛いが多い!港区女子やキラキラ女子など、いろいろな女子がいます。実際にCAや看護師の子とお会いできました!皆さんも試してみてください!

AppStoreのレビューから男性会員の口コミを引用

まとめ

今回は、ハイスペックな男女が集まる東カレデートについて、料金設定、ユーザ層、アプリの特徴、そしてマッチングが増える攻略法まで解説いたしました。

東カレデートは他のアプリともかなり毛色が違うため、他のアプリでは会えないような女性とも出会えるかもしれませんね。

気になる方は是非始めてみてください。

・アプリ名:東カレデート
・価格:ダウンロード無料(6500円/月 ※男女どちらかが有料会員であればメッセージ可能・オプション有り)
・App Store:ダウンロードページ
・Google Play:ダウンロードページ

NOVIOとは?

NOVIOは、KADOKAWAが運営する男性の恋活・婚活をサポートするサイトです。 恋愛に役立つ記事が読める他、マッチングアプリ用の写真撮影、プロフィール添削、恋愛相談など、 NOVIO公認の恋愛コーチによる1対1のサービスが受けられます。 ぜひチェックしてみてくださいね!

おすすめサービス

Service Ranking
人気サービスランキング

Pick Up Service
おすすめの恋愛戦略コンテンツ(PDF・動画)

サービスカテゴリ

コラムカテゴリ

いま注目のコーチ

LINEで無料恋愛診断