2021/06/25
出会い方・アプリ

【マッチングアプリ相談、恋愛コンサルティング】Pairsエンゲージ認定プロコーチ渡辺ゆいかが、彼女ができるまで伴走します

渡辺ゆいか
監修:
渡辺ゆいか

お客様の声

−−−自分は彼女いない歴=年齢の27歳でした。今まで結婚相談所に登録したり、街コンに足繁く通ったりしていましたが、まるで成果が出ず…。
藁にもすがる気持ちでこのサービスを購入しました。その結果、約3ヶ月ほどで人生初めての彼女を作ることができました!
本当に感謝しかないです、ありがとうございました! 

−−−とても感じが良く、優しい方なので安心して相談する事が出来ます。 恋愛や婚活に関わる相談は、自分のプライベートな事を話さないといけないので安心できるような方であるというのはとても重要だと思います。
また、客観的で的確なアドバイスも頂けて大変ありがたかったです。 見た目に関してや、コミュニケーションの取り方に関してもアドバイス頂けます。
一人で悩んで困っている方も、渡辺さんにご相談したら前に進む契機になると思います。

−−−30代男性です。 結論から言うと購入して非常に満足していて、婚活アプリでうまくいっていない方や婚活に本気で取り組みたい方は、即購入して間違いありません!!!
まず、結花さんのお人柄が素晴らしく親身に対応してくださります。私は、マッチングアプリを使ったことがなかったので、なるべく時間を無駄にしたくないと思い投資の意味でもこちらのサービスを購入しました。婚活アプリを開始してから10日で250いいねを越えて複数の女性(可愛い)とマッチングできるようになりました。
また、女性と出会うためにスキンケアや髪型、食事、体型などの見た目にも気を使うようになり日々が充実し、生活も豊かになりました。以前は恋愛を難しいと感じていましたが、女性や恋愛について正しいやり方を学べばうまくいくんだという自信にも繋がりました。

渡辺ゆいかメディア出演実績

・2020年6月25日 テレビ朝日「くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館」
・2021年3月7日 TBS「林先生の初耳学」

挨拶

はじめまして。
Pairsエンゲージの公認・恋愛相談プロコーチの渡辺ゆいかです。

『心理学×生物学×成功哲学×コミュ力向上』を組み合わせたオリジナル恋愛メソッドが反響を呼び、年間200人を超える方々の恋愛相談を実施しています。

●Pairsエンゲージ公認プロコーチ認定
2020年01月 Pairsエンゲージ内でアドバイス業開始
2019年10月 Pairsエンゲージ会員限定セミナー開始
2019年07月 公認コーチとして記者発表会に出演

●大手結婚相談所ツヴァイでのセミナー実績 33回以上(2018~2019年合計)

●相談実績15万人の大手復縁サービス「絶対復縁宣言」公認セラピスト(2020年1月~)

●恋愛系セミナーでは累計参加者300名以上(2018~2020年合計)

そこで今回、NOVIO読者のみなさんに向けて、私から2つのサービスをご用意しました。

1. <祝>テレビ出演 彼女を100%作るアプリ攻略45ステップ

このサービスを購入頂いた方の94%以上(※)が「Pairsでいいね数100突破もしくは、彼女ができた!」というご報告を頂いています。
※当サービスのメインターゲット層で、キャンセルをしていない購入者から集計


恋愛アドバイザーになりやすい時代、そのスキルは人によって様々ですが…
「モテる男性アドバイザーの塾に入ったけど、本人がイケメンなのとコミュ力が良いだけで同じ結果は出せない…」
「女性アドバイザーの指摘は正しいけど、うまくいくための戦略がない…」
など、アドバイザー側のスキルの問題で、うまくいかないケースも多いようです。

「恋活アプリをはじめてみたけど、いいねがそもそも増えない…」
「マッチングまでいってもメッセージが続かない…」
など、そもそもの部分でつまづいてしまっている男性が多い印象です。

好みの女性を探しやすい恋活アプリは男性同士の戦いも激しくなりやすい為、写真、プロフィール、メッセージ、デートなど全体的な見せ方やスキルの向上が必要です。

それは一般的な女性アドバイザーによる感覚的なアドバイスではなく、恋愛心理学に基づく、「王道のやり方」です。

恋愛、つまり「人を好きになる気持ち」には、ある程度パターンがあり、つまり『理屈』で説明することができます。理屈を知りたい男性からこのサービスが選ばれている理由です。

このサービスでは、恋愛戦略プロコーチのゆいか(渡辺結花)が、恋愛心理学の知識に基づいて、今まで「モテない!」「ずっと彼女がいない!」「好きな人に相手にされない!」が口癖だった方でも、45ステップで ”100%”清楚系ほんわか美少女の彼女をつくれるという、魔法のような特別メソッドをご紹介します。


2.恋愛・婚活・恋活アプリ相談<理想の異性に好かれる戦略>

※もしあなたが、恋愛/出会い/モテ/結婚/パートナーシップに関して「知りたいこと」がない場合は、このサービスはあなたに価値を提供できません。 


理想の異性に好かれる「唯一」の方法、それはズバリ、、、

理想の異性に「異性として魅力的だ」と認識してもらうこと。ただ、それだけです。


理想の異性とはまだ出会っていないかもしれませんし、友達だったり、恋人だったり、夫婦であったりするかもしれません。

人間が恋人に認識する「魅力」は、国籍・年齢・男女問わず4つに集約されるのですが、個々人が持つパラメーターにより、魅力を感じるポイントや、感じるまでのストーリーが異なります。

私は「恋愛心理学」と「生物学」をベースにした恋愛理論を展開する「ぐっどうぃる博士」から直接学び、あなたにとっての「理想の相手」が「魅力を感じるポイント」や「感じるまでのストーリー」について体系的に分析(プロファイリング)できるようになりました!

また、200万円以上を自己投資して成功哲学、コミュニケーション学、感情のコントロール、アドラー心理学、幸福心理学、外見心理学を学んだ経験を生かし、プロファイリングをもとにした、人の心を動かすストーリーや効果的な戦略を立案いたします。

復縁については別途、「小野田ゆうこ」先生、「井上敬一」先生にも学んでいます。

また、マッチングアプリについてはPairsでいいね!数日本一を記録した、青野リョウヘイさんの特別指導も受けています。

「誰でも確実に」Pairs で 100いいね!は最低でも実現できます。

渡辺ゆいか公式SNS

YouTube:ラブトレ【渡辺ゆいか Pairs公認プロコーチ】
Twitter:@yuika_stamp
Instagram:yuika_stamp
NOVIOとは?

NOVIOは、KADOKAWAが運営する男性の恋活・婚活をサポートするサイトです。 恋愛に役立つ記事が読める他、マッチングアプリ用の写真撮影、プロフィール添削、恋愛相談など、 NOVIO公認の恋愛コーチによる1対1のサービスが受けられます。 ぜひチェックしてみてくださいね!

おすすめサービス
恋愛コーチ
年間200人超の相談実績!恋愛戦略のプロ
渡辺ゆいか

この恋愛コーチのサービス

Service Ranking
人気サービスランキング

Pick Up Service
おすすめの恋愛戦略コンテンツ(PDF・動画)

サービスカテゴリ

コラムカテゴリ

いま注目のコーチ