2021/06/30
出会い方・アプリ

【恋愛マインド&テクニック講座】恋愛・婚活スタイリストJURIが出会い方からプロポーズまでをセミナー動画でサポートします!

JURI
監修:
JURI

■お客様の声
−−−気になる女性ができても、いつも友達止まりで10年以上彼女はいませんでした。見た目も背が小さくイケメンでもないので、男としての自信もなかったです。
ある日、たまたまJURI先生のポットキャストを聴いていたのですが、ネットでたくさんあふれている情報よりも、本当に結婚のことまで考えた恋愛を教えてもらえると感じました。
JURI先生から学んでからは、自分がなぜいつもお友達止まりなのか原因が明確に分かり、行動を変えたら10年以上彼女が出来なかったのに4ヶ月でできました!
(静岡県 39歳 男性)

−−−相談所を頼ってもお見合いお断りが相次ぐ始末。そもそも女性と出会うことすらできず、もう結婚は出来ないのか?と悩んでいました。当時は収入にも余裕がない時期でしたが、JURI先生のレッスンを受講したい!結婚したい!という気持ちが強く参加しました。
教えていただいたことを素直に聞き入れ、見た目や会話の仕方を意識するようになり女性からもいい意味で変わったと言われました。
JURI先生の講座を受講して、私自身のマインドが変わり、諦めないことでやっとの思いで、念願のお見合いも成功し、結婚に繋がる彼女もできました!
(新潟県 47歳 男性)

■JURIメディア出演実績
・YouTube「JURIのモテ男くん養成ch」チャンネルの登録者数 5.17万人
・著書「彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術」、「次・また会いたい人」を出版

■ご挨拶
こんにちは、恋愛・婚活スタイリストのJURIです。

担当したお客様の半年以内の結婚率60%、お見合い実施率100%! YouTube登録者数5.17万人を誇る私が、脳科学・心理学・メンタルトレーニングの観点から恋愛や婚活、人生において成功する方法を紐解きます。

本気で彼女が欲しいと思っている方に、本気で使える恋愛ノウハウをお届けしています。

■サービス内容
【MYC モテ男養成講座】

出会い方からプロポーズに至るまで、細かい行動プロセスや人としての在り方を、具体的にお伝えする、全10時間の動画講座です。

以前35万円で提供していた講座を、特別に6万円で提供します。

誰かに知られることなく、こっそり、でもしっかりとマインドとノウハウを学ぶことができます。

何を知ることができるのか、一部の例をご紹介します。

・好みの女性との出会い方、出会う場所の選び方
・マッチングアプリでいいね!とマッチングを増やす方法
・モテる第一印象・モテる外見の作り方
・モテる男性の紳士マインド
・JURIが340万円かけて学んだ!モテて稼げる共感会話術
・思うように返信がくるLINE術
・必勝ステップデート術
・成功確率アップ!告白術
・離したくない彼氏になる付き合い方

あくまで一部ですが、1本あたり2時間~3時間の講座、計10時間分の動画で、たっぷりノウハウをお届けします。

これらをセミナー動画で学べるので、だれかに知られることなくこっそり、しかし絶対に役立つマインドとテクニックを身に着けることができますよ!

JURI公式SNS

Twitter:@jurijurings
Instagram:arimajuri
YouTube:JURIのモテ男くん養成ch
NOVIOとは?

NOVIOは、KADOKAWAが運営する男性の恋活・婚活をサポートするサイトです。 恋愛に役立つ記事が読める他、マッチングアプリ用の写真撮影、プロフィール添削、恋愛相談など、 NOVIO公認の恋愛コーチによる1対1のサービスが受けられます。 ぜひチェックしてみてくださいね!

おすすめサービス
恋愛コーチ
恋愛マインドを学ぶならこの人
JURI

この恋愛コーチのサービス

Service Ranking
人気サービスランキング

Pick Up Service
おすすめの恋愛戦略コンテンツ(PDF・動画)

サービスカテゴリ

コラムカテゴリ

いま注目のコーチ