2021/07/21
出会い方・アプリ

【無料でモテ度を測定!】リンクバルから「マッチングアプリ戦闘力診断」がスタート

【無料でモテ度を測定】リンクバルから「マッチングアプリ戦闘力診断」がスタート

リンクバルは、マッチングアプリでの自分のモテ度を診断できる「マッチングアプリ戦闘力診断」を6月25日から無料で提供を開始した。

サービス背景

「マッチングアプリ戦闘力診断」は、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、オンラインでの婚活需要がより一層高まる一方で、マッチングアプリに「興味があるものの利用していない層」が未だに多く存在するという現状から、マッチングアプリでの新たな出会いの可能性を創出すべくリリースされた。

複数の質問に答えるだけで自身のモテ度を知ることができる「マッチングアプリ戦闘力診断」を無料でリリースすることで、顧客にマッチングアプリでの出会いの可能性を提供、マッチングアプリを利用するきっかけとなることを目指している。

「マッチングアプリ戦闘力診断」の4つのポイント

1.診断結果を戦闘力表示にしたエンタメ診断
診断結果は、戦闘力(MP)として表示しており、結果を友達にシェアして戦闘力を競うことも可能。

1~2分という短時間で診断できる気軽さと戦闘力表示というエンターテイメント性により、楽しくマッチングアプリ利用時のモテ度を知ることができる。

診断結果


2.実際のマッチングアプリのデータを活用した診断
より正確な結果を出すために、マッチングアプリ「CoupLink」のデータを活用した質問項目を設置。

質問内容


3.モテ度上位何%かが分かる
CoupLinkに無料登録すれば、自分のモテ度が上位何%なのかを知る事が可能。

ランキング


4.マッチング率が高い相手が分かる
CoupLink登録者には、診断結果をもとにして抽出したマッチング率の高い相手を紹介。診断結果後、顧客がすぐに新たな出会の一歩を踏み出せるようになっている。

マッチングアプリ戦闘力診断

開始日   :2021年6月25日
利用料金  :無料
利用資格  :18歳~65歳の独身者
公式URL  https://couplink.jp/matching_power_diagnosis

株式会社リンクバルとは

リンクバルは「世界をつなぐ。」というミッションのもと、ワンストップ型の『コト消費のプラットフォーマー』を目指し、イベントECサイト「machicon JAPAN」を運営。設立3年4ヶ月という短期上場を経て、現在、テクノロジーの強化とともに、成長を続けているイベントECサイト事業のさらなる拡大を進めている。
公式HP  https://linkbal.co.jp/

NOVIOとは?

NOVIOは、KADOKAWAが運営する男性の恋活・婚活をサポートするサイトです。 恋愛に役立つ記事が読める他、マッチングアプリ用の写真撮影、プロフィール添削、恋愛相談など、 NOVIO公認の恋愛コーチによる1対1のサービスが受けられます。 ぜひチェックしてみてくださいね!

おすすめサービス

Service Ranking
人気サービスランキング

Pick Up Service
おすすめの恋愛戦略コンテンツ(PDF・動画)

サービスカテゴリ

コラムカテゴリ

いま注目のコーチ

LINEで無料恋愛診断