2021/07/29
出会い方・アプリ

【福岡/プロフィール写真撮影】魅力を引き出し、素敵な笑顔の写真を撮影します!

結立 冴
監修:

■ご挨拶

はじめまして、結立 冴(ゆうりさえ)です。
福岡生まれ福岡育ちの生粋の博多っ子で、フォトスタジオで勤務したのち独立し、現在はフリーのフォトグラファーとして活動しています。

普段は目線があるキメキメの写真よりも、何気ない日常を切り取った写真を撮影することが多く、その時の表情や、行った場所の記録だけではなく匂いや温度、感情など、その空間にあるものを写真で表現できたらと、思いを込めて撮っています。

マッチングアプリのプロフィール写真では、女性目線を大切に、その男性がもともと持っている魅力を引き出すような撮影を心がけております。

撮影前にどんな写真を撮りたいのか丁寧にヒアリングし、ご希望の写真が撮れるよう提案しますので、お気軽にご相談くださいね。

福岡エリアで素敵な写真を撮りたい方は、ぜひ一度お試しください!

【福岡県福岡市】プロフィール写真撮影

■サービス内容
マッチングアプリのプロフィール写真やSNSのアイコンに使っていただける、自然な雰囲気のプロフィール写真を撮影させていただきます。
撮影時間は1時間です。
基本的にデジタル一眼カメラで撮影しますが、ご希望の方にはお手持ちのiPhoneでの撮影も可能です。ご希望の方はお申し込み時にその旨お伝えください。


■こんな人におすすめ
・はじめてマッチングアプリを始める人
・マッチングアプリを始めたものの、写真を持っていないことに気づいた方
・目線アリのキメキメな写真ではなく自然な笑顔の写真を撮影したい方
・女性から素敵だと思ってもらえる写真を撮影したい方
・福岡近郊でプロフィール写真撮影をしたい方


■撮影エリア
福岡市近郊の方
詳しいことはお問い合わせください。
※対象エリア以外にお住まいの方も撮影場所がエリア内であれば撮影いたします。
※福岡へ観光旅行に来られた方も対象といたします。


■撮影場所
・基本的には屋外やカフェでの撮影となります。 (撮影許可が下りる場所)
・入場料や撮影許可費用がかかる場所をお希望の場合は実費でお支払いお願いします。
・撮影場所などでご要望がありましたら、お申込み後、DM機能でのやりとりの際にお伝えください。


■カット数、お渡しまでの期間
・撮影したお写真から30~50枚お渡しさせていただきます。
・お渡しまでの期間は一週間以内です。
(撮影後、一枚一枚丁寧に編集してお渡しいたします)


■お申し込み~撮影当日~納品までの流れ
1.(当日まで)NOVIO上でお申込みいただいた後、DM機能で希望のお写真のイメージをヒアリングし、撮影日時や撮影場所・当日の待ち合わせ場所を確定させていただきます。

2.(当日)待ち合わせ場所で合流後、撮影したい写真のイメージをすり合わせさせていただき、1時間ほど撮影いたします。お時間内であれば、途中で衣装を変えていただくことなども可能です。

3.(撮影後)撮影したデータの中から選定した30~50枚の写真を、明るさや色味などを調整しお渡しいたします。

4.(納品)データ共有サービスで加工済みのお写真のデータを共有させていただきます。DM機能でダウンロード用のURLをお送りします。


■ 調整可能な曜日・時間帯
平日・土日祝:9時~18時
本業との兼ね合いがありますが、空いている時間帯は可能です。


■ 購入にあたってのお願い
・当日のお申し込みはご遠慮願います。
・撮影にかかる諸経費(交通費・飲食代等)はご自身でご負担をお願いします。

↓博多エリアでの撮影はおまかせ!結立冴の写真撮影↓ 【福岡県福岡市/プロフィール写真撮影】魅力を引き出し、素敵な笑顔の写真を撮影します!



結立 冴公式SNS

Twitter:@yuri__sae
Instagram:yuri__sae
NOVIOとは?

NOVIOは、KADOKAWAが運営する男性の恋活・婚活をサポートするサイトです。 恋愛に役立つ記事が読める他、マッチングアプリ用の写真撮影、プロフィール添削、恋愛相談など、 NOVIO公認の恋愛コーチによる1対1のサービスが受けられます。 ぜひチェックしてみてくださいね!

おすすめサービス

Service Ranking
人気サービスランキング

Pick Up Service
おすすめの恋愛戦略コンテンツ(PDF・動画)

サービスカテゴリ

コラムカテゴリ

いま注目のコーチ

LINEで無料恋愛診断