2021/09/01
デート服・美容

【ショッピング同行】イメージ戦略家・武井ひろながあなたと一緒に恋活・婚活に最適な服を選びます

武井様ひろな
監修:
武井ひろな

■ご挨拶
はじめまして、武井ひろなです。

イメージ戦略家として、好感を持たれる見た目の整え方や立ち振る舞いについて300名以上の男性に女性目線でアドバイスを行い、現在ナビゲーターを務めている石田衣良 『大人の放課後ラジオ』でも多くの男性の恋愛相談を受けてきました。

またYouTubeチャンネル「R25+大人の恋愛講座」でも、30〜40代の男性に向けて女性と親密になるためのコツをお伝えするなど、恋愛に悩む男性に向き合い、情報を発信しています。

そんな私が男性へのアドバイスで一番得意としているのが、ファッションの分野です。

これまでにスタイリスト大山旬「最強の服選び」でナビゲーターを務め、オンラインファッション学習サイト「MFS ONLINE」では連載を担当してきました。その経験を生かしたアドバイスは、女性ならではの視点が的確で、即効性があると好評をいただいております。

そこで今回はNOVIO読者のみなさんに向けて、ファッションに関する2つのサービスをご用意しました。

■メディア出演実績
・石田衣良『大人の放課後ラジオ』(ニコニコ動画)
・スタイリスト大山旬「最強の服選び」
・オンラインファッション学習サイト「MFS ONLINE」

1.ショッピング同行

・自分に似合う服装がわからない方
・自分に合ったサイズがわからない方
・自分のセンスに自信がない方
・第一印象があまり良くない方
・女性目線でモテる服が知りたい方
・新しい自分に出会いたい方
・恋活・婚活を成功させたい方

上記のようなお悩みを持たれている方におすすめのサービスが「ショッピング同行」です。

■サービス内容
お買い物に同行し、女性からモテる洋服をセレクトします。

ファッションが変わると、女性に清潔で洗練されたイメージを与えられるようになり、好感を持たれるようになります。

ですが、何よりも大きな変化は「自分に自信を持つことができる」ということ。

これまでにもファッション同行のサービスを受け、今まで見たことのなかった自分と出会うことで、見違えるほど洗練されていった男性を何人も見てきました。

服が変わると、姿勢・立ち振る舞いが変わり、店員さんや身近な人にも大切に扱われるようになります。そうすると考え方も前向きになり、女性に対しても堂々と向き合えます。そして、その自信を持った態度に、女性は惹かれるのです。

服装を変え第一印象を変えることは一番簡単で即効性のある自己投資。

是非一度、試してみませんか?

■お申し込み~当日の流れ
1.(当日まで)NOVIO上でお申込みいただいた後、DM機能でお悩みや希望の服装のイメージ・予算、買い物希望場所(商業施設ではなく、エリア)をヒアリングし、当日の待ち合わせ場所を確定させていただきます。

2.(当日)待ち合わせ場所で合流後、DMでヒアリングしたイメージを再度すり合わせさせていただき、3時間ほどお買い物をします。※武井様 目安のお時間がありましたら、お知らせください。

3.(当日)買い物が終了しましたら、現地にて解散します。

■ 調整可能な曜日・時間帯
・平日、土日祝可
ご希望のお日にちや時間帯がある方はご相談ください

■ 購入にあたってのお願い
・当日のお申し込みはご遠慮願います。
・3日から1週間前後の余裕を持った日時でお申し込みください。
・購入申込時に第三希望まで日時をお知らせください。
・サービスの金額はお買い物に同行して、アドバイスする料金です。実際ご購入いただく商品や、交通費に関してはお客様が別途お支払いください。

↓武井ひろなの【ショッピング同行】サービスはこちら↓ イメージ戦略家・武井ひろなの【ショッピング同行】"




2.【リピーター様限定!】オンラインショッピング指南

・すでに「1.ショッピング同行」を購入いただいている方が対象です。

・お申込み後、指定するサイトで採寸を行っていただき、その後、DM機能で、おすすめの商品をご紹介させていただきます。

↓【リピーター様限定!】オンラインショッピング指南はこちら↓ 【リピーター様限定!】オンラインショッピング指南"

武井ひろな公式SNS

Twitter:@hirona_takei
YouTube:R25+大人の恋愛講座
NOVIOとは?

NOVIOは、KADOKAWAが運営する男性の恋活・婚活をサポートするサイトです。 恋愛に役立つ記事が読める他、マッチングアプリ用の写真撮影、プロフィール添削、恋愛相談など、 NOVIO公認の恋愛コーチによる1対1のサービスが受けられます。 ぜひチェックしてみてくださいね!

おすすめサービス
恋愛コーチ
メディア出演実績多数のイメージ戦略家
武井ひろな

この恋愛コーチのサービス

Service Ranking
人気サービスランキング

Pick Up Service
おすすめの恋愛戦略コンテンツ(PDF・動画)

サービスカテゴリ

コラムカテゴリ

いま注目のコーチ

LINEで無料恋愛診断