2021/08/28
実録・読み物

【漫画】隣に誰かいる…まさかオタク男子の僕がワンナイト…?!【女子大生と合コンした件6】

合コン編⑥-1

コロナ禍で女性との出会いの機会が失われ、婚活に苦戦している男性も多いのではないでしょうか?インスタグラムで人気の漫画家・角野ブタ煮さんも婚活に思い悩んだ経験をお持ちのようで...!?20代後半・恋愛経験なしからのリアルな婚活を綴った「角野ブタ煮」さんのコミックエッセイをお届けします。


順調に女子大生との会話も弾み、合コンを楽しんでいた「ブタ煮」。突然、友人から「アキとハルカ、どっちが好みなの?」と2択を投げかけられ、どちらも傷つけない選択肢を取った「ブタ煮」だが…。


今回は、婚活に目覚めた【オタク男子】の恋愛奮闘日記、「女子大生との合コン編」第6話をお届けします。

酔いつぶれてしまった「ブタ煮」。その後、女子大生との関係は…!?

女子大生と合コンした件6

合コン編⑥-2

合コン編⑥-3

合コン編⑥-4

合コン編⑥-5

合コン編⑥-6

合コン編⑥-7

合コン編⑥-8

合コン編⑥-9

合コン編⑥-10


↓【まとめ】角野ブタ煮さんの「非モテのオタク男子、婚活始めた件」はこちらから 非モテのオタク男子、婚活始めた件。

酔いつぶれ、知らない部屋で目覚めた「ブタ煮」は、隣に誰かいる気配を感じ、思わず「誰かと一夜を共にしたのか!?」と興奮していた。しかし、そこに現れたのは友人の「ケン」。さらに唯一女子大生と連絡先を交換していたイケメンの先輩も、女子大生とは既に連絡を断っていた…。

これにて【オタク男子】の恋愛奮闘日記、「女子大生との合コン編」は終わり。

次回、「相席居酒屋編」へ続きます。

【ブタ煮の一言】
ということで合コン編でした!
女性陣は合コンでも仲良く打ち合わせしたり協力しているイメージですが、実際どうなんでしょうか?男性陣はそれぞれ自由に連絡を取ることが多いみたいです。

角野ブタ煮プロフィール

角野ブタ煮(@kakuno_butani)
instagram漫画を公開し、大人気に。フォロワーは現在4万人を越え、注目が集まっている。

角野ブタ煮プロフィール

角野ブタ煮(@kakuno_butani)
instagram漫画を公開し、大人気に。フォロワーは現在4万人を越え、注目が集まっている。
NOVIOとは?

NOVIOは、KADOKAWAが運営する男性の恋活・婚活をサポートするサイトです。 恋愛に役立つ記事が読める他、マッチングアプリ用の写真撮影、プロフィール添削、恋愛相談など、 NOVIO公認の恋愛コーチによる1対1のサービスが受けられます。 ぜひチェックしてみてくださいね!

おすすめサービス

Service Ranking
人気サービスランキング

Pick Up Service
おすすめの恋愛戦略コンテンツ(PDF・動画)

サービスカテゴリ

コラムカテゴリ

いま注目のコーチ