2021/09/05
実録・読み物

【漫画】変わるんだ!怪しいセミナーに希望を託す【最低男子力の底辺から這い上がる婚活日記14】

【最低男子力の底辺から這い上がる婚活日記14】

コロナ禍で女性との出会いの機会が失われ、婚活に苦戦している男性も多いのではないでしょうか?インスタグラムで人気の漫画家・和々寺らおんさんも婚活に思い悩んだ経験をお持ちのようで...!?最低男子力・恋愛経験なしのリアルな婚活を綴った「和々寺らおん」さんのコミックエッセイをお届けします。


結果発表後、誰ともカップリング成立しなかった「てっく」は意気消沈。人にぶつかり、転倒してしまった。そんな彼に優しく手を差し伸べてくれる男性が現れるも、その人は、「てっく」が1番に選んだ女性とカップリング成立した人で…。


今回は、恋愛経験が少なく男子力もない主人公が、必死で婚活し幸せをつかみ取るまでの物語、第14話をお届けします!

街コンで心を砕かれてしまった「てっく」。立ち直ることはできるのか…?!

14-2

14-3

14-4

14-5

14-6

14-7

14-8

14-9

14-10


↓【まとめ】和々寺らおんさんの「最低男子力の底辺から這い上がる婚活日記」こちらから 最低男子力の底辺から這い上がる婚活日記


街コンで誰ともカップリング成立しなかった「てっく」は、ショックで何も手につかないでいた。しかし、今までの行動を振り返り、こんな「ダメな自分から変わるんだ」と心に決め、藁にも縋る思いで「モテ講座セミナー」に申し込む…。

次回、失敗を重ね、変わろうとする「てっく」。モテ講座セミナーで、自分の課題を克服することはできるのか…?!15話に続く。

【らおんの一言】
婚活って上手くいかないと自己肯定感が下がったり、単純に疲れたり大変ですよね。
それでも少しでも前へ!って気持ちで生きてます(笑)

和々寺らおんプロフィール

和々寺らおん(@raon.wawaji)
漫画制作歴10年。その後、ゲーム会社でシナリオライターとして活躍。
現在は、婚活に励みながら、その経験から得た知見や体験談を自身のSNSで漫画にして発信中。

和々寺らおんプロフィール

和々寺らおん(@raon.wawaji)
漫画制作歴10年。その後、ゲーム会社でシナリオライターとして活躍。
現在は、婚活に励みながら、その経験から得た知見や体験談を自信のSNSで漫画にして発信中。
HP https://raon-manga.com/
NOVIOとは?

NOVIOは、KADOKAWAが運営する男性の恋活・婚活をサポートするサイトです。 恋愛に役立つ記事が読める他、マッチングアプリ用の写真撮影、プロフィール添削、恋愛相談など、 NOVIO公認の恋愛コーチによる1対1のサービスが受けられます。 ぜひチェックしてみてくださいね!

おすすめサービス

Service Ranking
人気サービスランキング

Pick Up Service
おすすめの恋愛戦略コンテンツ(PDF・動画)

サービスカテゴリ

コラムカテゴリ

いま注目のコーチ