2021/09/10
出会い方・アプリ

ヴィーガン同士をマッチングする婚活サイトがリリース! 年内まで完全無料キャンペーン

ヴィーガンの婚活と結婚を応援する会社「ビッグうさぎ」がヴィーガンの方同士だけの婚活サイト立ち上げ

ヴィーガンの婚活と結婚を応援する会社「ビッグうさぎ」が8月、ヴィーガン同士をマッチングする婚活サイト「ヴィーガンのための婚活サイト」をリリースした。料金は男女ともに30日の利用で2500円。現在、完全無料キャンペーン中で、2021年12月31日(金)まで無料で全ての機能を使用できる。


ヴィーガンとは

ヴィーガンとは

ヴィーガンは、食事や生活において動物性食品や製品を使わずに生きることを選ぶ人である。

1944年にイギリスで発祥したことを機に、ドイツ・イギリス・アメリカと欧米諸国で広まってきた。ドイツでは人口の10%以上がヴィーガンまたはベジタリアンであると言われている。

日本国内でも、大手スーパーが大豆ミートを使用した商品の開発に取り組む、大手ハンバーガーチェーンが動物性の食材を使用しないハンバーガーを提供するなど、様々な取り組みが広がっている。

ヴィーガンのための婚活サイト

ヴィーガン婚活

「ビッグうさぎ」はヴィーガンの広まりと、同じ価値観を持つ相手と出会う困難さに注目し、ヴィーガン専門の婚活サイト(https://www.konkatu.org)を開設した。

会員は、地域や年齢、趣味趣向などで相手を検索し、気に入った相手にメッセージを送信できる。相手がOKなら、そこから自由にメールのやり取りやビデオ通話が可能になる。

自由に使える掲示板機能もあり、ヴィーガンならではの悩み相談をすることもできる。

NOVIOとは?

男性の恋活・婚活をサポートするサイトです。恋愛に役に立つ記事が読める他、マッチングアプリ用の写真撮影、プロフィール添削、恋愛相談など、NOVIO公認の恋愛コーチによる1対1のサービスが受けられます。


↓無料会員登録で「マッチングアプリ攻略本」プレゼント中!

【合同会社ビッグうさぎ】
本社:兵庫県宝塚市仁川月見ヶ丘11-2-401
設立:2020年12月22日
事業内容:ヴィーガンの婚活と結婚
NOVIOとは?

NOVIOは、KADOKAWAが運営する男性の恋活・婚活をサポートするサイトです。 恋愛に役立つ記事が読める他、マッチングアプリ用の写真撮影、プロフィール添削、恋愛相談など、 NOVIO公認の恋愛コーチによる1対1のサービスが受けられます。 ぜひチェックしてみてくださいね!

おすすめサービス

Service Ranking
人気サービスランキング

Pick Up Service
おすすめの恋愛戦略コンテンツ(PDF・動画)

サービスカテゴリ

コラムカテゴリ

いま注目のコーチ

LINEで無料恋愛診断