2021/10/15
コミュニケーション

【プロフィール作成・1on1 LINEセミナー・LINE添削一ヶ月】恋愛・婚活コンサルタントの菊乃があなたをサポート!

菊乃
監修:
菊乃

■ご挨拶
はじめまして。恋愛・婚活コンサルタントの菊乃です。

2011年に恋愛相談業で独立し、現在まで約1000人の方のご相談に乗ってきました。

提供する恋愛コーチングは「具体的・実践的でわかりやすい」と反響を呼び、現在は大手結婚相談所、行政などで婚活セミナー講師も担当しています。

毎日更新しているブログは、恋愛ネタなのに、ロジカルで毒舌と人気になり、アメブロ公式ブロガーにも選ばれました。

毒舌ブログなので「怒られそう」「怖い人」とよく思われていますが、実際にお会いした方からは「思っていたより優しい」といわれることが多いです。

甘いことはいいませんが、マジメな方は全力で応援しますので、「モテたい」「彼女が欲しい」「結婚したい」と思っている方はぜひ気軽にご相談くださいね。

★講演・講師★
【結婚相談所】
・結婚相談所ツヴァイ
・結婚相談所オーネット
・結婚相談所パートナーエージェント

【行政関連】
・栃木県大田原市 婚活マスター養成講座
・山形県南陽市
・岐阜県美濃市  等、実績多数。

★著書★
・「あなたの『そこ』がもったいない。」(すばる舎)
・「なぜか愛される女がしてる73の習慣」(双葉社)
・「7日間でとびきり愛されるようになる方法」(かんき出版)
・「ほんのちょっと変わるだけで素敵な男性が手をさしのべてくれる本」(すばる舎)
・「いつの間にか自分に合う男性がいつも隣にいるようになる本」(すばる舎)

今回、NOVIO読者のみなさんに向けて、私から3つのサービスをご用意しました。

■菊乃メディア出演実績

・「ブラックマヨネーズのつっこませていただきます」(関西放送)
・東洋経済オンライン 
・毎日新聞、東京新聞、山形新聞、JAPAN TIMES

①【プロフィール作成】恋愛・婚活コンサルタントの菊乃がビデオ通話で作成します

こちらは90分のビデオ通話(Zoom)でお客様のことをヒアリングさせていただきながら、プロフィールを添削するサービスです。マッチングアプリ・結婚相談所のどちらのプロフィールでも対応いたします。

ご相談者のマッチングアプリのプロフィール添削・作成や、婚活パーティーの自己紹介練習をすることがあるのですが、みんなとても“もったいない”と思うことが多いです。

それは、プロフィールや自己紹介が下手だと気が付かず「自分がダメなんだ」と勘違いしている方が多いから。

プロフィールがなぜ大事なのか分かりますか?
リアルに会うというのは、やり取りをして、時間をかけて、会うためにお店を探して予約してなど、とてもエネルギーがいることです。
だったらある程度、どんな人か予想ができる人に会おうとしますよね。プロフィールから人柄が伝わらない人とやり取りをしようとは思われないのです。

プロフィールは就職活動ならば履歴書と同じ。
面接をするのに会議室を手配して面接のための時間を確保する手間があります。だったら、書類をみて欲しい人材とかけ離れているかどうかは見極めます。それから面接するかどうかを決めるでしょう。

「自分に魅力がない」と思っているケースが多いのですが、魅力は欠点と紙一重です。
あるご相談者は、「流されやすくて周りにあわせてしまいがち。自分軸がない、だから出会いがない」と悩んでいました。しかしそれは裏を返せば協調性が高いということになります。

「これといって趣味はありません。誘われたら運動とかやってみることありましたが」

「何かを始めるきっかけは友達からの誘いが多く、夢中になる趣味はないのですが、誘ってくれた方の気持ちや人間関係を大事にしたいと考える方です。何か夢中になれることがある方はスゴイと思います!悲しい時は一緒に悲しんで、うれしい時は一緒に喜べる、そんな関係が理想です」

と、プロフィールを変えて出会えるようになりました。

会うきっかけとなるのがプロフィールです。そして、なぜ会うのかといえば未来のパートナーを探しているから。あなたと一緒にいたらどんな未来が待っているかイメージできるようなプロフィールを、私と一緒につくってみませんか?

↓菊乃の【プロフィール作成】の詳細はこちら↓ 【プロフィール作成】恋愛・婚活コンサルタントの菊乃がビデオ通話で作成します"



②【1on1 LINEセミナー】知らないと失敗する!結婚できる男のメッセージ術をビデオ通話で直接教えます

メッセージは送るほど嫌われる!?

今、ドキッとした方は必見の1on1オンラインセミナーです!

この90分のセミナーでは、出会いから初デートまでに焦点を当て、女性に好まれるメッセージの送り方を伝授。デートに誘うために使える例文もご紹介します。

実は、男性はメッセージを送りすぎて嫌われている場合が多いのです。

こんなメッセージを送っていませんか?
●「おはよう」「こんばんは」の挨拶だけ
●「今日は〇〇したんだよ」などの日常の報告
●「今日何しているの?」などのプライベート詮索
では、一体何を送れば良いのかって思いますよね。

マッチングアプリでメッセージする目的は、デートをするためです。メッセージのやり取りだけで親しくなんてなりません。ただし、メッセージのやり取りで嫌われてデートにたどり着かない・距離が縮まらない男性は大勢います。

今「なかなか女性とデートまで進めない」「「会う約束はしたけれどデートまで期間が空く場合何を送ったらいいのな」と悩んでいる方は、1人で悩み続けるのではなく、私と一緒に解決策を考えましょう。

↓菊乃の【1on1 LINEセミナー】の詳細はこちら↓ 【1on1


③【LINE添削1ヶ月サポート】超お得!Zoomでの1on 1のLINEセミナー、恋愛相談1回付き!

このサービスは、LINE添削一ヶ月サポートに、Zoomでの「②1on 1のLINEセミナー(90分)」と、「恋愛相談1回(60分)」がついたスペシャルパックです。

まず「1on 1 LINEセミナー」を受けていただいた後、あなたが気になる女性に送るLINEやメッセージを1ヶ月添削します!個別での「恋愛相談1回(60分)」は1ヶ月のご相談期間内の、お好きなタイミングで使っていただいてOKです。

・・婚活で失敗しないように女性とのLINEの基礎を押さえておきたい方
・メッセージ・LINEのやり取りで文章を書くのが苦手な方
・すぐに返信できず悩む方
・メッセージ・LINEが長くなる方
・気になる女性がいて上手くいきたいと思っている方
には特におすすめのプランです。

※「LINE添削1ヶ月サポート」は早い段階でパートナーができた場合などは、1ヶ月を待たずにサービスを終了する場合があります。その場合の返金は行っておりません。

↓菊乃の【LINE添削1ヶ月サポート】の詳細はこちら↓ 【LINE添削1ヶ月サポート】Zoomでの1on

菊乃公式SNS

Twitter:@koakumamt
Instagram:tanakakikuno
ブログ:恋愛婚活コンサルタント菊乃Blog
NOVIOとは?

NOVIOは、KADOKAWAが運営する男性の恋活・婚活をサポートするサイトです。 恋愛に役立つ記事が読める他、マッチングアプリ用の写真撮影、プロフィール添削、恋愛相談など、 NOVIO公認の恋愛コーチによる1対1のサービスが受けられます。 ぜひチェックしてみてくださいね!

おすすめサービス
恋愛コーチ
恋愛相談実績1000件以上
菊乃

この恋愛コーチのサービス

Service Ranking
人気サービスランキング

Pick Up Service
おすすめの恋愛戦略コンテンツ(PDF・動画)

サービスカテゴリ

コラムカテゴリ

いま注目のコーチ