2021/12/14
出会い方・アプリ

【恋愛相談】成婚率70%の結婚相談所代表カウンセラー茂木由理香が直接悩みに答えます!

【Zoom恋愛相談】“女性にとって最も心強いカウンセラー”茂木由理香が女性心理を教えます!
監修:

お客様の声

相談後、茂木さんが代表カウンセラーを務める結婚相談所「あおぞらマリアージュ」で約10ヶ月活動し、成婚退会・結婚いたしました。活動中、茂木さんにお話を聞いていただくことにより、自分の気持ちがどうなのかを確認できたり、どうすればいいかわからないときはご相談に乗っていただいたりと本当に助かりました。婚活は1人でやるより、親身になってサポートしてくださる方がいてくれる方がよいなと思いました。結婚して2ヶ月になりますが、想像以上に楽しく暮らしています(^^)(神奈川/30代男性)

茂木さんはとても親身になってくださるカウンセラーさんです。ここまで1人ひとりに親身に寄り添ってくださる方はなかなかいないと思います。半年間お世話になりました。自分で気付かなかったウィークポイントも指摘してくださったり、自分のことを前よりわかるようになり、人間的にも成長できたと思っております。結婚に対する私の真剣な思いに応えてくれて、いつも真剣に対応してくれました。お陰様で、ユーモアがあっておおらかで穏やかなパートナーに出会うこともできました(東京/30代男性)

全ての対応が丁寧で、とても安心して活動することができました。活動中、悩みごとなど何でも話せ、たくさんのアドバイスをいただきました。短い期間で成婚したかったので、とても詰め込んだスケジュールでお見合いやデートをしていましたが、自分のやりたいやり方で活動させていただけたのもとても嬉しかったです(東京/20代歳男性)

ご挨拶

はじめまして、茂木由理香です。普段は成婚率70%の結婚相談所「あおぞらマリアージュ」で代表カウンセラーを務めています。

私自身、長い婚活を経て結婚しています。なので現在の婚活者さんの気持ちや悩みのポイントは誰よりもわかると思っています。

特に私が婚活で感じたことは、良い出会いさえあれば結婚できるのではないということでした。希望や条件に合う方と出会っても、相性が合わなかったり、好きだという気持ちが芽生えないと進展できません。そして一人での活動は不安になりやすく、判断に悩むことも多かったのです。

今、恋や婚活に向き合い、もしお1人で悩まれたり、迷われているのでしたら、一度気軽にご相談してみませんか?

メディア出演実績

・YouTube「さよなら婚活チャンネル」の登録者数 2万人
・フジテレビ「情報プレゼンター とくダネ!」
・各種取材(女性誌Oggi、リクナビ総研)


【恋愛相談】成婚率70%の結婚相談所代表カウンセラー茂木由理香が直接悩みに答えます!

■こんな人にオススメ
・女性の気持ちがわからない
・女性の心理を知りたい
・自分に合った婚活方法が分からない
・婚活が上手くいく方法が知りたい
・どういうお相手を選べば良いのか教えて欲しい
・好きな人の振り向かせ方を知りたい
・今交際中の人がいるが、結婚への進め方のアドバイスが欲しい
・結婚相談所で活動中だが、なかなか結果が出ないので理由が知りたい
・希望通りの方とお見合いを組む方法、交際に進む方法、タイミングの掴み方を知りたい
・自分に自信がない、何に悩んでいるのか分からない
・1年以内に成婚するプランを知りたい
・本当の希望相手、相性がいい人がわからない
・素敵な異性から選ばれる方法が知りたい

■サービス内容
成婚率70%の結婚相談所「あおぞらマリアージュ」で代表カウンセラーを務める茂木由理香が、ZOOM(無料のテレビ電話)で、相談に乗らせていただいます。

婚活をはやく終わらせるためのYouTubeチャンネル「さよなら婚活チャンネル」(チャンネル登録者数2万人)では女性に“男性から選ばれる秘訣”をお伝えし、“女性に最も心強いカウンセラー”と言っていただくことも多いですが、女性から多くの相談を受けているからこそ男性に女性心理をお伝えすることができます。

◎女性からモテない
素敵な異性から選ばれる方法を教えます。女性から好まれる仕草や話し方等、好感を持たれるテクニックをお伝えします。

◎気になる相手を振り向かせたい
「女性の気持ちがわからない」「このメールや行動は脈あり?脈なし?」など、あなたのお悩みをしっかりヒアリングし、女性の婚活に寄り添ってきた経験から的確にアドバイスします。

◎どんな相手が自分に合うのかわからない
本当の希望相手、相性が良い人がわからない人が意外と多いです。ヒアリングから理想のお相手を明確にします。

◎ほかの結婚相談所で活動しているがなかなか成果がでない
『他社でうまくいかなかった人』も成婚に導けるカウンセラーとして多くの成婚者さんを生み出してきました。独自の婚活メソッドから最短で成婚に導く方法をお伝えします。

など、上記はご相談例の一部ですが、恋や婚活に向き合い、もしお1人で悩まれたり、迷われているのでしたら、一度気軽にご相談してみませんか?

あなたの気持ちを一番に考え、寄り添いながら素敵な出会いへ繋がるようサポートいたします。

NOVIOとは?

NOVIOは、KADOKAWAが運営する男性の恋活・婚活をサポートするサイトです。 恋愛に役立つ記事が読める他、マッチングアプリ用の写真撮影、プロフィール添削、恋愛相談など、 NOVIO公認の恋愛コーチによる1対1のサービスが受けられます。 ぜひチェックしてみてくださいね!

おすすめサービス

Service Ranking
人気サービスランキング

Pick Up Service
おすすめの恋愛戦略コンテンツ(PDF・動画)

サービスカテゴリ

コラムカテゴリ

いま注目のコーチ