2021/12/17
出会い方・アプリ

【模擬オンラインデート・プロフィール写真撮影・プロフィール添削・ヘアスタイル+眉カットアドバイス】婚活コンサルタント田中亜依があなたをサポート!

田中亜依
監修:
田中亜依

ご挨拶

はじめまして、田中亜依です。 セミナー・オンラインレッスン講師(オーネット、TMSなど)を務めています。私自身、700万円の費用を投じて10年間の婚活をしていました。600人の男性と出会った経験を活かして、年間60回 を超えるセミナー、年間1,000人を超える男女の恋愛のサポートを行っています。

私が自分でさまざまな体験をしたからこそ、お客様には必要最低限の時間とお金で、理想の結婚ができるようにサポートさせていただきます。

マッチングアプリ、結婚相談所ほか、恋人探し&婚活で使用するツールの知識は豊富に持っています。恋愛のあらゆるフェーズで、具体的なアドバイスができると思うので、ぜひお気軽にご相談くださいね!

また、ご紹介する5つのサービスのうち、4つは女性もご利用いただけます。

<ご利用を考えている女性の方へ>

婚活歴10年、婚活に700万円消費、出会った人数は600人。やっとの思いで結婚をした婚活コンサルタントです。

だからこそ、みなさんがきっと一度は経験したことのある婚活の悩みやモチベーションの維持についてどうすればいいのか考えた経験があります。

結婚した今婚活を振り返った時「効果的な婚活」と「非効率な婚活」がありました。だから、私はみなさんに「効率的で効果的な婚活」をお伝えしたいと思いこのお仕事をしています。必要最低限の時間とお金で婚活を卒業するために、何をするべきか? ぜひお気軽に相談ください。

メディア出演実績

・月間100万PVのマッチングアプリ総合
・攻略メディア【マッチアップ】でのインタ ビュー
https://match-app.jp/pairs-engage/165658
・街コンジャパンが運営するCoupLinkでのインタビュー
https://machicon.jp/ivery/ column/124784

サービス1【模擬オンラインデート】
第一印象で「会いたい」と思わせる!女性ウケする会話テクをお伝えします


●こんな人におすすめ
・初対面の女性との会話で緊張してしまう方
・女性とのコミュニケーションに慣れたい方
・会話の話題づくりや雑談が苦手な方
・2回目デートに繋がらない方
上記のような方におすすめのサービスです。

●お客様の声
−−−アプリでだいぶマッチできるようになってきました。スケジュールとお金がやばいです(笑)。本当にあいさんの力が凄いです。いいねが70超えたんですよ。なにかバチが当た らないかと恐々としています(笑)。いい意味で、今回がダメでもまた次の人を探せばいい と思えたので楽に構えられるようになりました。週末が本当に楽しみになりました! (東京都 K・Tさん 29歳 男性)

−−−恋愛経験1名からのスタートでしたが、アプリで知り合った子と付き合うことになりました!あいさんのおかげです。ありがとうございました!相手の子とはこれから素敵な時 間を過ごせたらと思います。(東京都 T・Wさん 39歳 男性)

●サービス内容
田中亜依と1対1で、Zoomでの模擬オンラインデートを行います。

マッチングアプリでの出会いや、結婚相談所の出会いだけれど距離がある場合、オンライ ンデートで初対面になるケースがあると思います。 オンライン通話って、対面でのデートともまた間の取り方が違っていたりしますよね。

「初対面での会話が苦手」
「何をお相手に質問したらいいかわからない」
「うまく自分をアピールできないかも」

そんなお悩みを、ぜひ実地で解決しましょう。 オンラインデートの秘訣だけでなく、会話そのもののやり方などもアドバイスいたしま す。

お悩みのヒアリングをはじめ、女性との会話に必要なテクニックをしっかりお伝えさせていただきます。

過去のユーザー様から、「あいさんとだから結果が出た」と非常に好評いただいています。ぜひあなたの不安や課題を一緒に解決して、恋人探しや婚活を前に進めましょう。

●調整可能な曜日・時間帯
平日、休日ともに10時~20時まで受付しています。
まずは、ご都合の良い日程をご連絡ください。 出来る限り柔軟に対応させていただきます。

●当日の流れ
1.ご挨拶と自己紹介
2.お悩みについてヒアリング
3.模擬オンラインデート開始
4.よかった点、改善点などをフィードバック

≪購入にあたってのお願い≫
▼Zoomアプリについて
模擬オンラインデートではZoomを使用します。スムーズなサービス提供のために、あらかじめアプリのダウンロードをお願いします。

▼当日予約
予約は3日以上先の日程でご記載ください

▼遅刻について
開始時間に遅れてしまうと、模擬デート&フィードバックのお時間が短くなってしまいますので、お時間に余裕をもってZoomURLよりご入室ください。


サービス2【プロフィール写真撮影】
iPhoneで「自然だけど盛れる写真」を撮影します

●こんな人におすすめ
■このサービスは、男性はもちろん女性もご利用いただけます。
・マッチングアプリやSNSで使えるプロフィール写真がない方
・あきらかにプロに撮ってもらった写真は嫌な方
・友達といる時のような自然な笑顔の写真が欲しい方
・堅苦しい雰囲気ではなく、楽しくリラックスして撮影したい方

上記のような方におすすめのサービスです。

●お客様の声
−−−結婚相談所とマッチングアプリを併用をしながら婚活をしています。何度か写真館で 撮影をいただいたのですが緊張をして笑顔になれませんでした。しかし、亜依さんは話が 面白いので笑っていたらその瞬間をカメラでおさえて頂いたのですごく素敵な写真が出来 上がりました!その写真で知り合った女性と結婚前提でお付き合いが始まりそうです。(千葉県 N・Nさん 34歳 男性)

−−−アプリでマッチした男性から目が綺麗と言われました! しかも以前より断然いいねの数が増えました✨
これも亜依さんのおかげです。頑張ります!!(東京都 N・Kさん 38歳 女性)

●サービス内容
田中亜依が、マッチングアプリやSNSのアイコンとして使えるプロフィール写真をiPhoneで撮影します。

60分間、表情やポージングもアドバイスしながら、素敵だけど本格的すぎないプロフィー ル写真を撮影します。

撮影時にLINEを交換させていただき、LINEにて送付させていただきます。 うち2~3枚を加工してお渡し、それ以外はミスショット以外そのままお送りいたします。 納品期間は1週間程度です。

まずはお気軽にお問い合わせください。

●撮影のポイント
・東京駅付近にてロケ撮影
・ミスショット以外全データお渡し
・2~3枚を加工の上、1週間ほどで納品

●調整可能な曜日・時間帯
平日、休日ともに11:00~14:00まで受付しています。
まずは、ご都合の良い日程をご連絡ください。 出来る限り柔軟に対応させていただきます。

●当日の流れ
1.ご挨拶と自己紹介

2.ヒアリング
・写真のイメージ
・写真で与えたい印象など

3.撮影開始

4.データの簡易確認、加工する写真の選定

5.解散

≪購入にあたってのお願い≫
▼ロケ地について
東京駅周辺にて、ご提案させていただきます。 それ以外のエリアをご希望の方は、他エリアのオプションをご購入ください。

※23区内であれば一律1000円
※希望があれば来訪致します。その場合は一度ご相談ください。

▼当日予約
予約は3日以上先の日程でご記載ください

▼雨天の場合
基本的には屋外撮影のため、撮影日が雨予報の場合には、日程変更をさせていただきま す。

▼遅刻について
撮影時間に遅れてしまうと、撮影時間が短くなってしまいますので、お時間には余裕を もってお越しくださいませ。


サービス3【プロフィール添削】
マッチングアプリでいいね!が増えるプロフィールを 作成・添削します

●こんな人におすすめ
■このサービスは、男性はもちろん女性もご利用いただけます。
・どうやってプロフィールを作ったらいいかわからない方
・自作のプロフィールでいいねがもらえなかった方
・女性目線でプロフィールを作りたい方
・自分の魅力を引き出してほしい方

上記のような方におすすめのサービスです。

●お客様の声
−−−自分の長所や自分では長所と思っていない場所を書き出すのは難しいです。だからこ そ、プロに頼んで良かったです。プロフィールを変えただけでマッチ率が2倍以上増えまし た!(東京都 T・Oさん 36歳 男性)

−−−プロフィールと写真にはお金と時間をかけた方が希望の女性と出会いやすいと聞いた ことがあるので、色々調べた結果、婚活の実体験が豊富で有名な結婚相談所での講師をさ れているということで信頼性を感じたので亜依さんに依頼しました。結果、良かったで す。やはり、餅は餅屋なんだと理解しました。(東京都 D・Kさん 40歳 男性)

−−−婚活を始めて4年、全くいい人に出会えませんでした。しかし、プロフィールを変えたら希望通りの男性と出会えました。
正直プロフィールなんてと軽く考えていましたが、こんなにも効果がでるのであればもっと早くから亜依さんに依頼すればよかったと思っています。
この彼とは結婚前提でお付き合いをしています。今度はLINE恋愛相談をお願いしたいと思っているので宜しくお願いします。(大阪 K・Sさん 33歳 女性)

●サービス内容
「恋人を作りたい」「マッチングアプリで婚活したい」 お客様の要望に合わせて、自身も10年間婚活をした経験がある田中亜依が、プロフィール 作成&添削をします。

プロフィールの文章は、プロフィール写真同様にマッチングに欠かせない重要なポイン ト。

あなたをどう魅せるのがモテにつながるか、アドバイスさせていただきます。


サービス4【1ヵ月LINE相談】
返信が来るメッセージの送り方など、期間中何度でも相 談に乗ります オンライン面談1回/時間/月付き!

●こんな人におすすめ
■このサービスは、男性はもちろん女性もご利用いただけます。
・LINEで返信が途絶えがちな方
・メッセージでデートに誘いたい方
・盛り上がる&続く雑談テーマが知りたい方

上記のような方におすすめのサービスです。

●お客様の声
−−−ほぼ毎日亜依さんにLINEしました!本当に亜依さんありがとうございます。レスも早く丁寧に回答をくださいました。僕はマッチングアプリで彼女を探していたのですが、お付き合い経験がなかったので、どのように返信をしたらいいのか分からずよく亜依さんに 相談をしていました。身長が165cm以上でかわいい僕が理想とする女性と真剣交際をしてい ます。(長野県 T・Tさん 38歳 男性)

−−−女性がどういう会話をしたいのか全くわかりませんでした。また、デートに誘うタイミングも分からないので焦っていましたがたまたまイベントで亜依さんと知り合い亜依さ んの人柄に安心をし相談に乗って欲しいと思い依頼をしました。女性は女性に相談するの が一番だと思います。おすすめです。(栃木県 K・Iさん 26歳 男性)

−−−何をするべきか教えてくれるので婚活に悩んでいるの方におすすめです!
結婚相談所に入会して婚活をしています。しかし、全くうまくいかないので、亜依さんに相談をしたところ、何をしたらいいのか、ダメなのかをはっきり教えてくれるので、的確に動けました。今は誰よりも亜依さんに婚活の相談をしています。(東京都 N・Kさん 38歳 女性)

●サービス内容
「返信したくなるメッセージ内容」「適切なメッセージ頻度」など、LINEならではのお悩みに回答します。

600人の男性と婚活で出会った私が、1ヵ月間、家庭教師のように何度でも相談に乗ります!
まずはお悩みをお気軽にご相談ください。



サービス5
【ヘアスタイル+眉カットアドバイス】15分Zoom面談+美容院紹介でモテ る髪型に変身

●こんな人におすすめ
■このサービスは、男性はもちろん女性もご利用いただけます。
・まずは外見から変えたい方
・学生時代からずっと同じ髪型の方
・ださい自分を変えたい方
・行きつけの美容院がほしい方

上記のような方におすすめのサービスです。

●お客様の声
−−−髪型に興味がなく、家から近いという理由でいつも行っている美容院があったので 行ってしました。そのため髪型はほとんど昔から変わっていませんでした。しかし、亜依 さんから前髪を作った方がいいとアドバイスを頂いたのでその通りにしたら、周りからの 評判(とくに女性から)が良かったです。それからはその美容院に各月で通っています。 (東京都 M・Oさん 31歳 男性)

−−−仕事柄、染めたり、伸ばしたりすることができないのでバリカンを使ってカットして いました。しかし、短髪でもカットの方法を変えるだけでイメージを変えることができる とアドバイスをいただきました。さらに、理由は忘れてしまったのですがトップを残した 方が良いと美容師さんと亜依さんで相談をしてもらったようで出来上がったら、いつもとは全く違う短髪に仕上がりました。正直髪型でここまで変わるとは驚きました。特別割引 も適用されるのでお得ですし、試す価値ありです。(神奈川県 T・Mさん 33歳 男性)

●サービス内容
15分の面談を経て、田中亜依が提携の美容院の紹介と、ヘアスタイルの指示をして、モテ る髪型&眉に変身いただくサービスです。

美容院でのヘアカット+眉カットは実費(5000円程度)を当日ご精算いただきます。 お時間は1時間程度、美容院の場所は銀座となります。

モテるためには外見を変えるのがインパクトが大きいです。 痩せたり筋肉をつけたり服装を変えたり…といったことと違い、髪型は1日で変えられま す。

また、眉のお手入れをまったくしていなかったり、逆にしすぎている場合も、女性からすると減点ポイントになりがち。

プロの手を借りることで、失敗せずモテ髪型を手に入れましょう!

● 調整可能な曜日・時間帯
面談は平日、休日ともに面談は10:00~20:00まで受付しています。 面談時に、美容院の希望日程をお伺いいたします。

●サービス提供の流れ
1.ご挨拶と自己紹介

2.ヒアリング
・恋愛・婚活のお悩み
・与えたい印象、なりたいイメージなど

3.美容院の希望日程をヒアリング

4.美容院にてヘアカット&眉カット

5.実費にてご精算

≪購入にあたってのお願い≫
▼費用について
1,100円は面談料のみです。 美容院については5000円程度実費でかかりますので、当日お支払いのご準備をお願いします。

※女性の場合は美容院の施術代金が様々になります。(ロング・ショートなど)
しかし、施術代金は-30%offでご提案が可能です。

▼美容院について
場所は銀座です。 来店日時は面談にて相談となります。

▼遅刻について
予約時間に遅れてしまうと、施術時間が短くなってしまいますので、お時間には余裕を もってお越しくださいませ。



田中亜依公式SNS

Twitter:@date_coach_ai
instagram:ai_tanaka1019
ブログ:ポジティブ婚活のすすめ方
NOVIOとは?

NOVIOは、KADOKAWAが運営する男性の恋活・婚活をサポートするサイトです。 恋愛に役立つ記事が読める他、マッチングアプリ用の写真撮影、プロフィール添削、恋愛相談など、 NOVIO公認の恋愛コーチによる1対1のサービスが受けられます。 ぜひチェックしてみてくださいね!

おすすめサービス
恋愛コーチ
マッチングアプリ初心者さんから好評!
田中亜依

この恋愛コーチのサービス

Service Ranking
人気サービスランキング

Pick Up Service
おすすめの恋愛戦略コンテンツ(PDF・動画)

サービスカテゴリ

コラムカテゴリ

いま注目のコーチ