2022/01/15
実録・読み物

【漫画】「そんな急に!?」帰省直後に飛び込んできた見合い話!?【婚活男子ミケ日記15】

【婚活男子ミケ日記15】

コロナ禍で女性との出会いの機会が失われ、婚活に苦戦している男性も多いのではないでしょうか?ブログ「ひのみやメモリーズ」を執筆中のひのみやむぎさんの夫、「ひのみやミケさん」も婚活に思い悩んだ経験をお持ちのようで...。男性目線のリアルな婚活を綴ったコミックエッセイをお届けします。


引っ越しを終えた「ミケ」は、雑誌を読み込んだり、ダイエットをおこなったりと、日々自分磨きに励んでいた。そんなある日、以前登録していた無料相談所からお見合い希望の連絡が飛び込んでくる。登録していたのをすっかり忘れていた「ミケ」は…。


今回は、一人暮らし後はじめての帰省をしたミケに迫った第15話をお届けします!
ついに無料相談所を退会した「ミケ」。この調子でいい出会いは訪れるのか…?!

第15話 知人の紹介

15-1

15-2

15-3

15-4

15-5

15-6

15-7

15-8


↓【まとめ】ひのみやむぎさんの「婚活男子、ミケ日記」はこちらから 婚活男子、ミケ日記


帰省した「ミケ」が、母の知人が遊びにきているところに偶然居合わせると、運よくその母の知人から一人の女性を紹介してもらえることに。翌日、急遽「ミケ」はお見合いに向かい、同い年の女性「ゆり」と様々な話題で会話に花を咲かせるが…。

出会った当日にドライブに誘う「ミケ」だが、関係は進展するのか…?!次回、16話に続く。

【作者(ひのみやむぎ)の一言】
「初対面の女性をドライブに誘うなんて、非常識なこと提案したと今は思う」…と現在のミケは語っています。
まだ親しくない人と二人っきりになる状況を警戒する女性もいるかもしれませんから…。

しかし、この時の問題はそういった理由ではありませんでした。

ひのみやむぎプロフィール

ひのみやむぎ(@hinomiyamugi)
「ひのみやメモリーズ」というブログで家族の思い出を4コマ漫画にして3年にわたり執筆。現在は、結婚後の日々を自身のSNSやブログで漫画にして発信中。

ひのみやむぎプロフィール

ひのみやむぎ(@hinomiyamugi)
「ひのみやメモリーズ」というブログで家族の思い出を4コマ漫画にして3年にわたり執筆。現在は、結婚後の日々を自身のSNSやブログで漫画にして発信中。
NOVIOとは?

NOVIOは、KADOKAWAが運営する男性の恋活・婚活をサポートするサイトです。 恋愛に役立つ記事が読める他、マッチングアプリ用の写真撮影、プロフィール添削、恋愛相談など、 NOVIO公認の恋愛コーチによる1対1のサービスが受けられます。 ぜひチェックしてみてくださいね!

おすすめサービス

Service Ranking
人気サービスランキング

Pick Up Service
おすすめの恋愛戦略コンテンツ(PDF・動画)

サービスカテゴリ

コラムカテゴリ

いま注目のコーチ