2022/03/08
実録・読み物

【漫画】「これは嬉しい…」デート出発前、彼女の何気ない気遣いに胸キュン【婚活男子ミケ日記37】

【婚活男子ミケ日記37】

コロナ禍で女性との出会いの機会が失われ、婚活に苦戦している男性も多いのではないでしょうか?ブログ「ひのみやメモリーズ」を執筆中のひのみやむぎさんの夫、「ひのみやミケさん」も婚活に思い悩んだ経験をお持ちのようで...。男性目線のリアルな婚活を綴ったコミックエッセイをお届けします。


「ミケ」は、2週間後に控えた「むぎ」とのデートを成功させるべく、「御誕生寺」を軸にプランを色々と考えていた。すると同時刻、「むぎ」からもデートプランについての提案LINEが来たため、内容を確認していると、ふとお見合い中に彼女が「レッサーパンダ」が好きと言っていたことを思い出し…。


今回は、ついに「むぎ」と2回目デートすることになった「ミケ」に迫った第37話をお届けします!
「むぎ」に楽しんでもらいたい気持ちでいっぱいの「ミケ」は、順調にデートの計画を立てていき…?!

第37話 嬉しい気遣い

37-1

37-2

37-3

37-4

37-5

37-6

37-7

37-8


↓【まとめ】ひのみやむぎさんの「婚活男子、ミケ日記」はこちらから 婚活男子、ミケ日記


一緒にデートの意見を出し合った結果、雨と晴れの場合で2つのプランを立てることができた2人。その後も、毎日連絡を取り合って仲を深め、あっという間にデート当日!無事晴れで当日を迎え、ようやくデート出発となったが…。

「むぎ」のちょっとした気遣いに嬉しさを感じつつ、ハンドルを握る「ミケ」。デートの行方はいかに…?!次回、38話に続く。

【作者(ひのみやむぎ)の一言】
私自身、誰かを乗せて運転した時に、何かしてもらって嬉しいって経験が何度かありました。
私も同じように事前に好みを聞いたうえで、お礼として飲み物を用意したのですが…。
喜んでもらえたのでよかったです。

ひのみやむぎプロフィール

ひのみやむぎ(@hinomiyamugi)
「ひのみやメモリーズ」というブログで家族の思い出を4コマ漫画にして3年にわたり執筆。現在は、結婚後の日々を自身のSNSやブログで漫画にして発信中。

ひのみやむぎプロフィール

ひのみやむぎ(@hinomiyamugi)
「ひのみやメモリーズ」というブログで家族の思い出を4コマ漫画にして3年にわたり執筆。現在は、結婚後の日々を自身のSNSやブログで漫画にして発信中。
NOVIOとは?

NOVIOは、KADOKAWAが運営する男性の恋活・婚活をサポートするサイトです。 恋愛に役立つ記事が読める他、マッチングアプリ用の写真撮影、プロフィール添削、恋愛相談など、 NOVIO公認の恋愛コーチによる1対1のサービスが受けられます。 ぜひチェックしてみてくださいね!

おすすめサービス

Service Ranking
人気サービスランキング

Pick Up Service
おすすめの恋愛戦略コンテンツ(PDF・動画)

サービスカテゴリ

コラムカテゴリ

いま注目のコーチ