2022/03/19
実録・読み物

【漫画】【最終回】「幸せになりたい!」混乱後、願いを叶えた僕の結末…【婚活男子ミケ日記42】

【婚活男子ミケ日記42】

コロナ禍で女性との出会いの機会が失われ、婚活に苦戦している男性も多いのではないでしょうか?ブログ「ひのみやメモリーズ」を執筆中のひのみやむぎさんの夫、「ひのみやミケさん」も婚活に思い悩んだ経験をお持ちのようで...。男性目線のリアルな婚活を綴ったコミックエッセイをお届けします。


「ミケ」からの告白後、「むぎ」は来週も会う約束をしている人がいることを「ミケ」に告げる。行かないでほしいとは思いつつ、「ダメなのかも…」と、次を考え始める「ミケ」だったが、「むぎ」から「一緒にいたい」と手を差し伸べられ…。


今回は、告白が成功し、「むぎ」と付き合うことになった「ミケ」に迫った第42話をお届けします!
「むぎ」への告白が成功した「ミケ」。2人の行方は…。

第42話 幸せ

42-1

42-2

42-3

42-4

42-5

42-6

42-7

42-8


↓【まとめ】ひのみやむぎさんの「婚活男子、ミケ日記」はこちらから 婚活男子、ミケ日記


無事「むぎ」との交際が決まった「ミケ」は、その後、結婚相談所でやり取りをしていた女性とのメッセージを一斉に閉じることに。そのことで、結婚相談所に心配される羽目になったが、誤解も解け、最初に願った通り、「ミケ」は大きな幸せを掴むことができたのだった。

今回で「ミケ」さんの物語はハッピーエンドを迎え、連載終了となりますが、3月22日(火)より、「ミケ」さんと結ばれた「むぎ」さんサイドの物語が連載開始となります!お楽しみに!

【作者(ひのみやむぎ)の一言】
「幸せになりたい」婚活を始めるきっかけになった願いを無事叶え、ミケの婚活は終わりを迎えました。
婚活をしていなかったらこの縁はなかった、頑張ってよかったと思います。

ひのみやむぎプロフィール

ひのみやむぎ(@hinomiyamugi)
「ひのみやメモリーズ」というブログで家族の思い出を4コマ漫画にして3年にわたり執筆。現在は、結婚後の日々を自身のSNSやブログで漫画にして発信中。

ひのみやむぎプロフィール

ひのみやむぎ(@hinomiyamugi)
「ひのみやメモリーズ」というブログで家族の思い出を4コマ漫画にして3年にわたり執筆。現在は、結婚後の日々を自身のSNSやブログで漫画にして発信中。
NOVIOとは?

NOVIOは、KADOKAWAが運営する男性の恋活・婚活をサポートするサイトです。 恋愛に役立つ記事が読める他、マッチングアプリ用の写真撮影、プロフィール添削、恋愛相談など、 NOVIO公認の恋愛コーチによる1対1のサービスが受けられます。 ぜひチェックしてみてくださいね!

おすすめサービス

Service Ranking
人気サービスランキング

Pick Up Service
おすすめの恋愛戦略コンテンツ(PDF・動画)

サービスカテゴリ

コラムカテゴリ

いま注目のコーチ