2022/04/08
実録・読み物

【漫画】【最終回】「恋愛は難しい」僕の恋の結末【最低男子力の底辺から這い上がる婚活日記106】

【最低男子力の底辺から這い上がる婚活日記106】

コロナ禍で女性との出会いの機会が失われ、婚活に苦戦している男性も多いのではないでしょうか?インスタグラムで人気の漫画家・和々寺らおんさんも婚活に思い悩んだ経験をお持ちのようで...。最低男子力・恋愛経験なしのリアルな婚活を綴った「和々寺らおん」さんのコミックエッセイをお届けします。


食事を楽しんだ後、「てっく」は今の「優美」の気持ちが気になり、彼女に「あれから気持ちが変わっていないか」と問いかける。「優美」に「当時と変わらない」と返された「てっく」は、「優美」への恋心に踏ん切りをつけ…。


今回は、恋愛経験が少なく男子力もない主人公が、必死で婚活し幸せをつかみ取るまでの物語、最終回をお届けします!

「優美」との関係を友達のまま終えた「てっく」。婚活の行方は…?!
※NOVIO連載用に一部編集して配信しています。

106-1

106-2

106-3

106-4

106-5

106-6

106-7

106-8

106-9

106-10

106-11

106-12


↓【まとめ】和々寺らおんさんの「最低男子力の底辺から這い上がる婚活日記」こちらから 最低男子力の底辺から這い上がる婚活日記


「優美」への気持ちに踏ん切りをつけた「てっく」は、前に進むため、再び街コンに参加したり、マッチングアプリで別の女性とやり取りを始めるようになった。だが、いずれも最終的には別れが訪れ、「てっく」は改めて「恋愛は難しい」と実感する。しかし、いくつもの出会いが自身を成長させてくれたことも同時に感じ、今までの出会いに感謝するのであった。

これにて「最低男子力の底辺から這い上がる婚活日記」は終わり、らおんさんの婚活は一旦幕を閉じました。
この後、らおんさんにまた素敵な出会いが訪れることを切に願います!

※NOVIO連載用に一部編集して配信しています。

【らおんの一言】
恋愛は……難しいね。
それゆえ焦ったり、不安になったりすることもあると思いますが、自分のペースで進んでいくという選択肢も個人的にはありだと思っています。

本当は最終回に「結婚できたこと」を描ければよかったのですが…(笑)
長いご愛読ありがとうございました!

和々寺らおんプロフィール

和々寺らおん(@raon.wawaji)
漫画制作歴10年。その後、ゲーム会社でシナリオライターとして活躍。
現在は、婚活に励みながら、その経験から得た知見や体験談を自身のSNSで漫画にして発信中。

和々寺らおんプロフィール

和々寺らおん(@raon.wawaji)
漫画制作歴10年。その後、ゲーム会社でシナリオライターとして活躍。
現在は、婚活に励みながら、その経験から得た知見や体験談を自信のSNSで漫画にして発信中。
HP https://raon-manga.com/
NOVIOとは?

NOVIOは、KADOKAWAが運営する男性の恋活・婚活をサポートするサイトです。 恋愛に役立つ記事が読める他、マッチングアプリ用の写真撮影、プロフィール添削、恋愛相談など、 NOVIO公認の恋愛コーチによる1対1のサービスが受けられます。 ぜひチェックしてみてくださいね!

おすすめサービス

Service Ranking
人気サービスランキング

Pick Up Service
おすすめの恋愛戦略コンテンツ(PDF・動画)

サービスカテゴリ

コラムカテゴリ

いま注目のコーチ

LINEで無料恋愛診断