2022/04/26
実録・読み物

【漫画】「失敗した!」お見合い相手にドン引きされたうえに衝撃の事実が…【婚活女子むぎ日記16】

【婚活女子むぎ日記16】

コロナ禍で人との出会いの機会が失われ、婚活に苦戦している方も多いのではないでしょうか?ブログ「ひのみやメモリーズ」を執筆中の「ひのみやむぎ」さんも婚活に思い悩んだ経験をお持ちのようで...。前作「婚活男子ミケ日記」のサイドストーリー!女性目線のリアルな婚活を綴ったコミックエッセイをお届けします。


「涼子さん」からお見合いパーティに誘われるも、知人にバレることが心配で、誘いを断ろうとする「むぎ」。しかし、「涼子さん」から「女性会員の方から婚活のお話が色々聞けるかも」という言葉を投げられ、「むぎ」は即座に…。


異性との関わりもなく、モテることもないまま成長してしまった主人公が、婚活をし、成長するまでの物語、第16話をお届けします!
パーティ参加が決まった「むぎ」だったが、前日にはお見合いが…?!

第16話 やらかした

16-1

16-2

16-3

16-4

16-5

16-6

16-7

16-8


↓【まとめ】ひのみやむぎさんの「婚活男子、ミケ日記」はこちらから 婚活男子、ミケ日記


「カケルさん」とのお見合い当日、駐車に手こずっていた「むぎ」は急いで待ち合わせ場所へ向かう。しかし慌てすぎたせいか、勢いよく接近してしまったことで、「カケルさん」に引かれてしまい…。

会話の中で「カケルさん」もお見合いパーティに参加することが判明?!次回、パーティの行方は…?!17話に続く。

【作者(ひのみやむぎ)の一言】
相手が引いた時の顔が忘れられません…。

慌てた拍子に接近しすぎて驚かせないように、待ち合わせ場所には余裕を持っていきましょうね!
(引いてた理由は他にあるかもしれないけど…)


ひのみやむぎプロフィール

ひのみやむぎ(@hinomiyamugi)
「ひのみやメモリーズ」というブログで家族の思い出を4コマ漫画にして3年にわたり執筆。現在は、結婚後の日々を自身のSNSやブログで漫画にして発信中。

ひのみやむぎプロフィール

ひのみやむぎ(@hinomiyamugi)
「ひのみやメモリーズ」というブログで家族の思い出を4コマ漫画にして3年にわたり執筆。現在は、結婚後の日々を自身のSNSやブログで漫画にして発信中。
NOVIOとは?

NOVIOは、KADOKAWAが運営する男性の恋活・婚活をサポートするサイトです。 恋愛に役立つ記事が読める他、マッチングアプリ用の写真撮影、プロフィール添削、恋愛相談など、 NOVIO公認の恋愛コーチによる1対1のサービスが受けられます。 ぜひチェックしてみてくださいね!

おすすめサービス

Service Ranking
人気サービスランキング

Pick Up Service
おすすめの恋愛戦略コンテンツ(PDF・動画)

サービスカテゴリ

コラムカテゴリ

いま注目のコーチ