2022/05/07
実録・読み物

【漫画】「怖い…」お見合い解散後、相手からの束縛LINEに恐怖【婚活女子むぎ日記21】

【婚活女子むぎ日記21】

コロナ禍で人との出会いの機会が失われ、婚活に苦戦している方も多いのではないでしょうか?ブログ「ひのみやメモリーズ」を執筆中の「ひのみやむぎ」さんも婚活に思い悩んだ経験をお持ちのようで...。前作「婚活男子ミケ日記」のサイドストーリー!女性目線のリアルな婚活を綴ったコミックエッセイをお届けします。


「コウジさん」とやり取りを終えた翌日、「むぎ」は気持ちを切り替え、最近やり取りを始めた「シゲルさん」とのお見合いへ。カフェで趣味の話や婚活の話に花を咲かせていると、あっという間に約束の時間になってしまい…。


異性との関わりもなく、モテることもないまま成長してしまった主人公が、婚活をし、成長するまでの物語、第21話をお届けします!
素直な返事をしてしまった「むぎ」に悲劇が…?!

第21話 恐怖心を抱く

21-1

21-2

21-3

21-4

21-5

21-6

21-7

21-8


↓【まとめ】ひのみやむぎさんの「婚活男子、ミケ日記」はこちらから 婚活男子、ミケ日記


「シゲルさん」と解散後、「カケルさん」とのお見合いの準備をしていた「むぎ」に「シゲルさん」から束縛LINEが…!驚きと同時に、「シゲルさん」へ恐怖感を抱いてしまった「むぎ」だったが、お見合いの時間は刻々と近づき…。

どこかよそよそしい「カケルさん」とのお見合いの行方は…?!次回、22話に続く。

【作者(ひのみやむぎ)の一言】
前回の不用意な発言がこのような結果に…。

婚活だし他の誰かと会うのは「普通」だと思ってド正直に答えてしまったら、話中にあるようなLINEが来てしまいました。(文章は多少変えてます)

ポジティブに考えれば「私のことを気に入ってくれた」ということになると思うのですが、まだ一回しか会ってない状況でのこの発言は、恐怖でしかなかったです。


ひのみやむぎプロフィール

ひのみやむぎ(@hinomiyamugi)
「ひのみやメモリーズ」というブログで家族の思い出を4コマ漫画にして3年にわたり執筆。現在は、結婚後の日々を自身のSNSやブログで漫画にして発信中。

ひのみやむぎプロフィール

ひのみやむぎ(@hinomiyamugi)
「ひのみやメモリーズ」というブログで家族の思い出を4コマ漫画にして3年にわたり執筆。現在は、結婚後の日々を自身のSNSやブログで漫画にして発信中。
NOVIOとは?

NOVIOは、KADOKAWAが運営する男性の恋活・婚活をサポートするサイトです。 恋愛に役立つ記事が読める他、マッチングアプリ用の写真撮影、プロフィール添削、恋愛相談など、 NOVIO公認の恋愛コーチによる1対1のサービスが受けられます。 ぜひチェックしてみてくださいね!

おすすめサービス

Service Ranking
人気サービスランキング

Pick Up Service
おすすめの恋愛戦略コンテンツ(PDF・動画)

サービスカテゴリ

コラムカテゴリ

いま注目のコーチ