よくある質問

NOVIOについて
NOVIOとは
利用するためにはなにが必要ですか?
利用するためには名前を実名で登録する必要がありますか?
無料で利用することができますか?
NOVIOを利用できる動作環境
安心・安全への取り組み
個人情報・セキュリティ対策について
本人確認資料の提出は必要ですか?
取引の安全性について
安心・安全の決済システム
新規ユーザー登録
ユーザー登録(無料)について
新規ユーザー登録の認証用メールが届かない
未成年者のサービス利用について
海外からの使用について
女性のサービス利用について
ユーザー情報の変更・退会
ユーザー名(名前)の変更方法
メールアドレスの変更方法
退会手続きについて
ログイン・パスワード
ログインできない場合(パスワード再発行)
機種変更時の利用手順
マイページの各種機能
ユーザーのマイページについて
ファイルがダイレクトメッセージに添付できない
NOVIOからのメールが届かない
サービスの検索と購入方法
サービスの検索方法
サービスの購入について
領収書の発行方法
サービスが購入できない
恋愛コーチが約束した日時に現れなかった場合、支払ったチケット代金はどうなりますか?
オプションの追加購入について
お支払い方法
サービス購入時の支払い方法
クレジットカード決済がエラー(決済失敗)になる
銀行振込での支払いについて
キャリア決済での支払いについて
コンビニ決済での支払いについて
サービスのキャンセル・返金
キャンセルはできますか?
キャンセルになった場合の返金方法
コーチとのやりとりについて
本人確認について(対面でコーチングを受ける場合)
機密保持契約(NDA)について
ダイレクトメッセージについて
ダイレクトメッセージのクローズ後に追加の質問や依頼をしたい
購入したチケットの予約日時を変更したいのですが?
メッセージを送っても、恋愛コーチから返答が無いのですが?
当日、時間を延長する場合はどうすれば良いですか?
コーチングサービス購入の流れ
コーチングサービス購入の流れ
ビデオ通話でのコーチング
ビデオ通話の方法について
購入者の通信料について
最適な利用環境
正常に繋がらない・通話不良のとき
対面でのコーチング
ユーザーが恋愛コーチと会う時の心がけ
ユーザー(購入者)の本人確認書類について
恋愛コーチが約束した日時に現れなかった場合、支払ったチケット代金はどうなりますか?
レビューについて
レビューはどうやったら登録できますか?
レビューはどうやったら削除できますか?
禁止行為・マナー
禁止行為におけるNOVIOの対応について
NOVIOのサイト外でのやり取りについて
NOVIOで禁止しているやり取り
強制退会となるケース
お問い合わせ
お問い合わせ