2021/03/31
女性心理

【恋愛相談】元グラドルで、恋愛コンサル実績年間800回の恋のコンサルタント山本早織が「美人と付き合う方法」教えます!

山本早織
監修:
山本早織

お客様の声

−−−恋愛に対する考え方や経験をしっかりヒアリングしていただき、自分の悩みに寄り添った具体的な婚活方法を教えていただきました。ロジカルに分かりやすく説明していただいたので、納得感がとても高かったです。婚活に対して前向きな気持ちになれました!
(東京都 29歳 男性 商社)

−−−心理学などからの裏付けも加えながら女性心理を教えていただいたので、過去の恋愛でうまくいかなかったことなども「それが原因だったのか」と理解することができました。早織さんの相談を受けて、新しい出会いに一歩踏み出せそうな気がします。
(東京都 36歳 男性 金融 )

山本早織メディア出演実績

・日刊SPA!「結婚につながる恋のはじめ方」
・TikTok「恋の保健室@SAORI先生(恋の保健室@SAORI先生)」
・YouTube「恋の保健室 山本早織先生」

挨拶

はじめまして。結婚につながる恋のコンサルタント山本早織です。

グラビアアイドルから銀座のホステスを経験し、男女の脳の違いや考え方の違いを実際の人生の現場で体験してきました。

現在、選択理論心理学をベースに、自分の体験や、恋愛学、成功哲学など様々な角度から男女の関わり方を研究し、結婚をしたい男女に提供しています。

今回、NOVIO読者のみなさんには、男性からのご相談の中でも人気が高い「美人と付き合う方法」をご用意しました。

①美人と付き合う方法

元タレントで元銀座のホステスをしてきた私が、周りの美人のお友達から学んだ美人を手に入れる方法や、現在の仕事から、男性が勘違いしやすい恋愛の法則などをアドバイスさせてもらいます。

現在、未婚で結婚を望む方のマッチングをする恋愛アドバイザーとして活動しています。

その中で、私の会員さんとなったとても多くの男性が、まずはじめに条件としてあげるのが、顔や容姿のことです。

美女と野獣カップルが世の中とても多い事は私にとってはとても納得の形。イケメンじゃないと美女は手に入れられないなんて勘違いです。

どんな方が、美女とお付き合いできるのか、どのようなアプローチをしたらタイプの子とお付き合いできるのか、カウンセリングをさせてもらった上でアドバイスさせてもらいたいと思ってます

※内容に関してはその方に合った内容でお客様に合ったアドバイスをさせていただきます。マッチングしそうな女性がいましたら、ご紹介も可能ですが、基本的にはご紹介前提としては考えていませんのでご了承下さいませ。

■ こんな人におすすめ
・美人と付き合いたい男性
・ずっと恋人がいない男性
・私とお話ししてみたい方

■ 当日の流れとスケジュール
1. 挨拶
2. 相談内容をヒアリング
3. 個別の質問に回答
4. 解散

■ 調整可能な曜日・時間帯
・ 平日19時まで
・土曜日/日曜日 11時から18時
お時間などはご相談ください。

■ 購入にあたってのお願い
- 当日のお申し込みはご遠慮願います。3日から1週間前後の余裕を持った日時でお申し込みください。
- 購入申込時に第三希望まで日時をお知らせください。

山本早織公式SNS

YouTube:恋の保健室 山本早織先生
Twitter:@yamamotosaori_
Instagram:saori_yamamoto
TikTok:saori_koishitai
NOVIOとは?

NOVIOは、KADOKAWAが運営する男性の恋活・婚活をサポートするサイトです。 恋愛に役立つ記事が読める他、マッチングアプリ用の写真撮影、プロフィール添削、恋愛相談など、 NOVIO公認の恋愛コーチによる1対1のサービスが受けられます。 ぜひチェックしてみてくださいね!

おすすめサービス
恋愛コーチ
元グラドルの恋愛コンサルタント
山本早織

この恋愛コーチのサービス

Service Ranking
人気サービスランキング

Pick Up Service
おすすめの恋愛戦略コンテンツ(PDF・動画)

サービスカテゴリ

コラムカテゴリ

いま注目のコーチ

LINEで無料恋愛診断