2021/03/31
女性心理

【恋愛相談、ショッピング同行】YouTube登録者1.4万人! 男性特化の結婚相談所代表・石川瞳が直接相談にのります

石川瞳様
監修:
石川瞳

お客様の声

−−−これまで服装から髪型、振る舞い、コミュニケーションについてご指導ありがとうございました。想定以上の早さで結果を出すことができました。石川さんのお陰です。お陰様で今日を迎える事ができました。今日、引越、明後日、入籍とタイトですが、楽しんで頑張りたいと思います。
(東京都 33歳男性 団体職員)

−−−婚活の活動準備から寄り添っていただきありがとうございました!自分に自信が持てたので、初対面に対してのハードルが下がりました。何を着ていけばいいのか悩まなくなっただけでも本当に感謝しています。冠婚葬祭用のスーツとリクルートスーツしかなかったのに、このままでいいと思っていた自分が恥ずかしいですが…婚活に適しているとお墨付きを頂いた服装で頑張ります!
(東京都 32歳 SE 男性)

メディア出演実績

・30代~40代に向けのブログGoogle検索1位
・YouTube「さよなら婚活チャンネル」の登録者数 1.4万人
・各種取材(NTTドコモメディア、ブライダル産業新聞、マイナビ)

挨拶

はじめまして、石川瞳といいます。

普段は【30歳以上の結婚したい男性専門】に特化した結婚相談所「Braidallink目黒」の代表をしております。

男性に特化した「戦略的に成婚退会できる」婚活メソッドで婚活男性をサポートしています。

YouTubeでは婚活をはやく終わらせるためのチャンネル「さよなら婚活チャンネル」を運営しています。

今回、NOVIO読者のみなさんに向けて、私から2つのサービスをご用意させていただきました。

①ZOOM恋愛相談

・婚活をしている方
・不安と焦りを相談できる人がいない方
・婚活するなら成婚したい強い気持ちがある方

上記のような方におすすめのサービスです。

ZOOM(無料のテレビ電話)で、相談に乗らせていただいます。

「初対面が苦手」
「会話が゙続くか心配」
「うまく自分をアピールできるのか不安」
「結婚できるのか知りたい」

婚活者の悩みはひとつではありません。

しっかりとご相談者様の過去に寄り添いながらヒアリングをさせていただきます。

婚活には強い味方が必要です。

是非石川にあなたが抱えているお困りごとをご相談ください。


②ショッピング同行

・服装にこだわってこなかった方
・デートやお見合いに着ていく服がない方
・婚活を成功させたい方

上記のようなお悩みを持たれている方におすすめのサービスが「ショッピング同行」です。

結婚相談所の会員さん向けサービスとしてご好評をいただいており、今回特別に単体のサービスとして提供させていただきます。

第一印象を上げることは成婚を近づける最も簡単な自己投資。
見た目をガラッと変えるのが、婚活には即効性があります。
自分に似合った洋服を着るだけで、自信がついて婚活がどんどん上手くいくケースを何件も見てきました。
女性から好感を持たれる勝負服を買いにいきましょう。

私の今までの経験と、女性目線でしっかりアドバイスさせていただきます。

石川瞳公式SNS

YouTube:さよなら婚活チャンネル
NOVIOとは?

NOVIOは、KADOKAWAが運営する男性の恋活・婚活をサポートするサイトです。 恋愛に役立つ記事が読める他、マッチングアプリ用の写真撮影、プロフィール添削、恋愛相談など、 NOVIO公認の恋愛コーチによる1対1のサービスが受けられます。 ぜひチェックしてみてくださいね!

おすすめサービス
恋愛コーチ
男性特化の結婚相談所代表
石川瞳

この恋愛コーチのサービス

Service Ranking
人気サービスランキング

Pick Up Service
おすすめの恋愛戦略コンテンツ(PDF・動画)

サービスカテゴリ

コラムカテゴリ

いま注目のコーチ

LINEで無料恋愛診断