• Home
  • 記事一覧
  • 【プロフィール写真撮影、マッチングアプリのコツ伝授】スキルシェアサイト売上1位、撮影実績1500件以上の婚活アドバイザーがあなたを撮影します
出会い方・アプリ

【プロフィール写真撮影、マッチングアプリのコツ伝授】スキルシェアサイト売上1位、撮影実績1500件以上の婚活アドバイザーがあなたを撮影します

佐藤美香子
佐藤美香子

お客様の声

とても有意義な時間を過ごせました。ありがとうございます。
普段は写真を撮られ慣れてなくて最初はとても緊張していたのですが、どういう表情・ポーズが良いとか的確に教えてくださったおかげで、終始とてもリラックスした状態でいることができました。
撮り始めたらあっという間に時間が過ぎていました。
写真だけでなく、マッチングアプリの正しい立ち回り、全く気づかなかった返信のNGなど、様々な重要な情報を教えて下さって、これ以上ないくらいの経験ができました。
最後まで丁寧に対応して下さって本当に感謝しています。
また1人ではどうしようもない問題に直面したら、また是非お願いしようと思います。
(東京都 27歳 男性 エンジニア)

この度は写真撮影をしていただき、本当にありがとうございました。
慣れない撮影に初めは緊張していましたが、佐藤さんのお人柄のおかげで、徐々に緊張がほぐれ、自然な笑顔で撮影を楽しむことができました。
撮影したばかりの写真をその場で見させていただくことで、出来上がりのイメージが掴みやすく撮影途中も安心感がありました。
また、写真撮影だけではなく、経験に裏打ちされたマッチングアプリの攻略方法など、インターネット上では得られない貴重な情報も教えていただき、大変勉強になりました。
まさか、あの行為がNGだったとは…。
正直、この写真撮影は破格のお値段だと思います。
購入者として、自信を持ってお薦めします。
(神奈川県 30歳 男性 web関連)

メディア出演実績

・【TV】日本テレビ メレンゲの気持ち / 写真撮影
・【TV】雨上がりの「Aさんの話」~事情通に聞きました!~ / 写真撮影
・【日経doors】婚活アプリバイブル / 専門家として講演
・【日経MJ】マッチングアプリ特集 / 写真撮影&恋愛相談
・【日経doors】1カ月で結婚へ 婚活アプリの使い方ガチ7ステップ / 写真撮影&アプリ攻略
・【日経WOMAN別冊ムック】マッチングアプリ特集 / 写真撮影&恋愛相談
・【雑誌】週刊SPA!7月30日号 2週間で彼女ができた![ガチ恋アプリ]必勝法 / 恋愛相談&アプリ攻略

挨拶

日本結婚相談所連盟所属の結婚相談所「アプリ婚」や、スキルシェアサイト、Twitterで婚活を始める方々をあらゆる角度からサポートしている、婚活アドバイザーの佐藤美香子です。

仕事上、常に人気のある写真を研究しています。 私自身、マッチングアプリ20個以上使用&結婚相談所で3年間婚活をした事があり、人気のある男性のプロフィール文章、写真を見尽くしました。

女性ウケする写真の法則を見つけ、自分の結婚相談所の会員さんの写真は、私が全て撮影しております。

また、プロフィール文章、メッセージ、デートなどの理解は深く、マッチングアプリでつまづくポイントをおさえております。

私からは「①マッチングアプリ用写真撮影」と「②マッチングアプリのコツ伝授」の2つのサービスを提供します。


①マッチングアプリ用写真撮影

■撮影内容
マッチングアプリで女性ウケする写真を撮影いたします。

男性からみていいなと思う写真ではなく、女性からみていいなと思う写真をお撮りします。
この写真は、【女性率100%の場所で、女性しか見ない、女性が判断するもの】と考えていただけると幸いです。
男性側目線で分かりやすく例えると、女性が自分でいいなと思う化粧は、男性からみていいなと思う化粧とずれています。
写真も同様なことが起こります。

■撮影時のポイント
・【友人撮影感】を主に出します。
①マッチングアプリで浮かないよう、違和感なく自然になじませます。(ガチ感はでないのでご安心ください。)
②写真を撮ってくれる友人がいる、という証明を潜在的に女性に意識させ、安心感をあたえます。(友人がいるかどうかの確認作業)
③女性が見たいのは、普段あなたがどういう生活をしているかという「男性の日常の切り抜き」(女性が無意識にしている潜在的な確認作業)
①と②と③をふまえた写真をお撮りします。


②マッチングアプリのコツ伝授

野球の素振りをイメージしてください。
・間違ったフォームで100回練習するのか
・正しいフォームを知ってから100回練習するのか
あなたは、どちらを選びますか?

マッチングアプリにも同じ事が言えます。
王道のやり方が存在しています。

------

■ 本サービスのお伝え内容
・彼女化までの王道3パターン。
※どの方がマッチングアプリを使っても、この3パターンに収束されます。
※女性側の属性と、日数でパターン分けします。

・どのマッチングアプリが向いているか
・そもそもマッチングアプリ自体に向いているかどうか。向き不向きがあります。
・プロフィール文章添削。
・出会うまでのメッセージの進め方。
・メッセージの頻度と量。
・現在進行中の方とのメッセージ相談。(メッセージ画面を見せていただければ、具体的にアドバイスします。)
・デート日の日程調整のやり方。【かなり肝】
・LINE交換のタイミング。
・理想が高いかどうか。
・都合のいい人になっていないかどうか。
・同時進行はどの段階までやるべきか。
・1回目デートのお店選び。
・1回目デートでの会話で気をつける事。
・1回目デートから2回目デートへのつなげ方。
・恋人ができた時に、必ずする事1点。

★ご希望であればこちらも★
・10歳年下女性をつかまえられる人の特徴。
・あなたは恋活なのか、婚活なのかのジャッジ。
・女性の地雷判定はどこなのか。(女性は地雷判定したら即切りします)
・メッセージ付きいいねの文章内容、効果の割合。

■ こんな人におすすめ
・マッチングアプリをこれから始める方
・マッチングアプリで、マッチングできない方
・メッセージが途切れてしまう方
・実際に会えない方
・1回目デートで終わってしまう方
・婚活をしたいけどどういう婚活がむいているか分からない方

Coach

佐藤美香子

結婚相談所IBJ連盟+マッチングアプリ(Pairs、Omiai、with、タップル誕生、ユーブライドなど)両方での婚活をサポートする結婚相談所「アプリ婚」婚活アドバイザー。自分自身も マッチングアプリ20個以上使用&結婚相談所で3年間婚活を経験。人気男性のプロフィールを研究し、写真撮影サービスを行っている。撮影実績は1500人以上。

佐藤美香子公式SNS

Twitter:@sugarmikako
Instagram:@sugarmikako
YouTube:佐藤美香子_結婚相談所アプリ婚

Services

Recommend

おすすめ記事

Ranking

人気記事
  1. 脈あり行動 ボディタッチ編
    女性心理

    【女性100人調査】好意のありor なしで触り方を変える女性も!? 脈あり行動検証<ボディタッチ編>

  2. おとうふ
    出会い方・アプリ

    【おとうふが解説】第一印象はこれで決まる!<マッチングアプリ>プロフィール写真の戦略的選び方

  3. 女性の脈アリ・脈ナシサイン! 認定心理士りすこが解説
    女性心理

    女性の脈あり・脈なしサイン! 認定心理士りすこが解説

  4. 空気が悪くならない、女性のいじり方サムネイル
    コミュニケーション

    空気が悪くならない、女性のいじり方を伝授します【りすこの恋愛チャンネル】

  5. サムネイル
    出会い方・アプリ

    【女性100人調査】マッチングアプリでの初デート!駅・お店・カフェどこで待ち合わせしたい?