2021/03/31
出会い方・アプリ

【プロフィール作成・添削、写真選定、メッセージ添削、恋愛相談】テレビ出演多数!Pairsの赤ペン先生・おとうふが直接相談にのります!

おとうふ
監修:

お客様の声

−−−添削はもちろん、質問やこちらの要望にも、とても丁寧に対応をしていただきました。説明も具体的で、筋も通っていて、説得力が高かったです。おとうふさんのおかげで添削していただいてから「いいね」が倍以上になりました!
(30代・男性)

−−−女性目線ということで、自分では思いつかない内容を考えていただきました。事前の丁寧なヒアリングから、より魅力が伝わるようなプロフィールを作成していただき、大変満足しています。
(20代・男性)

−−−な、なんと5日間ぐらいで1000超えのいいねをもらいました。笑
いつもはいっても100ぐらいだったのが今はお正月期間もあってか余裕の1000超え^_^
しかも男性から必ずプロフィールいいですね!って言ってもらえました!本当に先生のおかげです!私がいいねをすると必ずマッチングできるなどいいこと尽くしでした♬
いつもはあまり評価はしないのですが、今回は素敵な商品だったので、書かせてもらいました!ありがとうございました^_^
(20代・女性)

−−−先生、スゴイんです!!
登録してから2日なのですがいいねが650超えです!!!笑ってしまうぐらいきました^_^
本当にありがとうございます!
(20代・女性)

おとうふメディア出演実績

・TBS「マツコの知らない世界」
・テレビ朝日「100時間後」
・雑誌「VOCE」あの手この手で勝ちにいく婚活前線2021
・オンラインサロン「自己肯定感サロン」講師
・LINEトークCARE公式カウンセラー
・転職メディア「type」インタビュー記事
・その他セミナー、執筆、監修記事多数

挨拶

こんにちは。おとうふです。

マッチングアプリで300人と会って培った経験やノウハウを生かして、プロフィールの添削をはじめとした、マッチングアプリの仕事をしながら生計を立てています。

私は、これがただのプロフィールを添削する仕事だとは思っていません。

その人の良さを最高に引き出す文章を一緒に考えて、素敵な人と出会うお手伝いをしたいと考えています(^^)

あなた自身の良さを再発見するためのきっかけにしたい。

大げさに聞こえるかもしれませんが、あなたがどんな風に生きたいのか、どんな人生にしたいのかをハッキリさせてより良く生きるための手助けをしたいのです。

だから、あなたがどんな人なのか、あなたがどんなことに悩んでいて、どんな人と出会いたくて、どんな恋愛がしたいのかを、率直に教えていただければと思います。

これはビジネスにも恋愛にも言えることだと思うのですが
「価値を高めること」と「価値を高く見せること」
このどちらが欠けても上手くいかないものです。

もしあなたが、一生懸命努力しているのに上手くいっていないのだとしたら、後者が出来ていないだけなのかもしれません。

願いが叶うその"時"は必ずやってきます。今はまだその時ではないだけです。一緒にがんばりましょう!!

今回、NOVIO読者のみなさんに向けて、私からこちらのサービスをご用意しました。

①プロフィール作成・添削

■こんな人にオススメ
★このサービスは、男性はもちろん女性もご利用いただけます。
・どうやってプロフィールを作ったらいいかわからない方
・自作のプロフィールでいいねがもらえなかった方
・女性目線でプロフィールを作りたい方
・自分の魅力を引き出してほしい方

■サービス内容
プロフィール作成
→カウンセリング結果をもとにしたあなたの魅力を最大限引き出すプロフィールの作成。
作成、添削のいずれかをお選びください。

・作成
10個の質問からあなたにぴったりのプロフィールを作成します。
1からプロフィールを作り直したい方やマッチングアプリ初心者の方にオススメです。

・添削
今あるプロフィールを一文一文直していきます。
ある程度文章量のあるプロフィールをお持ちの方や、自分のプロフィールがどのように見られているか知りたい方にオススメです。

※プロフィール作成・添削は女性もご利用いただけます。
「男性は写真しか見てないでしょ?」と言われることがありますが、真剣に出会いを探している人ほどちゃんとプロフィール文を読んでいます!アプリ婚活するなら、しっかり戦略を立てて書くべし。

※こちらはプロフィール文についてのサービスとなりますので、メッセージの添削や悩み相談につきましては別サービスをお申し込みください。


②写真選定、撮影サポート

■こんな人にオススメ
★このサービスは、男性はもちろん女性もご利用いただけます。
・なかなか「いいね」がもらえない方
・どんな写真をのせていいのかわからない方
・自分が魅力的に見える写真写りを知りたい方

■サービス内容
実はマッチングアプリにとって写真はすごく大事です。なぜなら写りが良くないとプロフィール文すら読んでもらえないからです。このサービスでは、お客様からお送りいただいたお写真の中から、マッチングアプリに最適なお写真を選びます。

・写真選定
15枚以内のお写真の中から、マッチングアプリに使用するのに最もよいお写真を選びます。

・撮影サポート
アングルや撮影場所など撮影に関するアドバイスも行います。
※撮影は行いません。

※「写真選定・撮影サポート」は女性もご利用いただけます。
「マッチングアプリで理想の人とマッチングできない」のは、もしかしたら写真のせいかも!?外見を磨いて、男性ウケする写真を選べばマッチング率は格段に上がります!写真を変えて、運命の人と出会いましょ。

 
  

③メッセージ添削

■こんな人にオススメ
★このサービスは、男性はもちろん女性もご利用いただけます。
・マッチングしたもののメッセージが続かなくてお困りの方
・なかなかデートに繋がらない方

■サービス内容
マッチングアプリで女性との仲を進展させるためには、メッセージでのやり取りは必須です。ここでうまくいかないと、せっかくマッチングしたのに、デートまで漕ぎつけません。
実際のメッセージを拝見させていただき、あなたのメッセージに返信がこない原因を最大6往復までご相談に乗ります。

※それ以上の添削をご希望の場合は再度サービスをご購入ください。

※「メッセージ添削」は女性もご利用いただけます。
返信が来ないのは、その「惜しい」メッセージのせいかも!男心を掴むメッセージのコツを教えます。

 

④その他恋愛相談

■こんな人にオススメ
★このサービスは、男性はもちろん女性もご利用いただけます。
・返信がなかなか来ない
・会話が弾まない
・異性と話す時に緊張してしまう
・1度デートしたあと連絡が途絶える
・好きな人には好かれない
など、恋愛でお悩みの方

■サービス内容
プロフィール以外に関するご質問や、お悩みなどがありましたらお気軽にお申し付けください。

私も以前は色々な恋愛の悩みを抱えていました。
手当たり次第の恋愛本や教材を買い込み「どうして私じゃダメなの??」と考える日々…
プロフィールやメッセージのやり方、デートでのコミュニケーション方法など、恋人を作るためにありとあらゆることを研究しました。

そしてある時、上手くいくたった一つの法則に気付いたのです。
どんな悩みも結局一つの法則に辿りつきました。

そして、マッチングアプリのペアーズで都道府県別1位(2016年12月)に!

あなたが今マッチングアプリで悩んでいることも
もしかすると、実は案外その簡単なことに気をつけるだけで解決するかもしれません。

まずは、どんなことに悩んでいるのか相談してみませんか?
気持ちを共有するだけでも随分ラクになりますよ。
そして解決に向けて方法を一緒に考えましょう!

※「なんでも恋愛相談」は女性もご利用いただけます。
悩んでる人はもちろん、おとうふと話してみたいって人もお気軽にどうぞ!

 

おとうふ公式SNS

Twitter:@o10fusan
NOVIOとは?

NOVIOは、KADOKAWAが運営する男性の恋活・婚活をサポートするサイトです。 恋愛に役立つ記事が読める他、マッチングアプリ用の写真撮影、プロフィール添削、恋愛相談など、 NOVIO公認の恋愛コーチによる1対1のサービスが受けられます。 ぜひチェックしてみてくださいね!

おすすめサービス

Service Ranking
人気サービスランキング

Pick Up Service
おすすめの恋愛戦略コンテンツ(PDF・動画)

サービスカテゴリ

コラムカテゴリ

いま注目のコーチ