• Home
  • 記事一覧
  • 6ヶ月以内に出会える確率80%「ゼクシィ縁結び」は、どんな女性と出会える?<体験談アリ>
出会い方・アプリ

6ヶ月以内に出会える確率80%「ゼクシィ縁結び」は、どんな女性と出会える?<体験談アリ>

イメージ

「ゼクシィ縁結びって良く聞くけど、どんな感じなんだろう…」
「あんまり軽い気持ちでマッチングアプリを始めたくないなぁ…」

このような疑問や不安をお持ちではありませんか?

この記事では、リクルートが運営するマッチングアプリ「ゼクシィ縁結び」の<料金>からどんな女性と出会えるのか?や<攻略方法><体験談>について解説していきます。

※記事中の料金や機能はすべて2021年4月8日現在のものです。

ゼクシィ縁結びの料金は?

ゼクシィ縁結びの料金ですが、一般的なマッチングアプリとは異なり、男女で共通の料金体系となっています。

無料会員でも気になる女性を調べていいねを送ることができますが、マッチング後のメッセージは有料会員でないとできません。
以下、ゼクシィ縁結びの1ヶ月あたりの利用料金です。

ゼクシィ縁結び料金表

ゼクシィ縁結びの料金は、支払い方法で料金が違います。

一番お得な方法は、ゼクシィ縁結びのWebブラウザ版にログインしてクレジットカードで決済する方法です。ブラウザで決済してもアプリは登録できるので、お支払いしやすい方法ですると良いでしょう。

上記の基本プランに加えて、プレミアムオプションをつけることができます。

プレミアムオプションの料金は以下の通りです。

ゼクシィ縁結び料金表

基本プランと同様に、Webブラウザ版からクレジットカードで決済するのがオススメです。

ゼクシィ縁結びでは基本の有料会員になるだけで十分な機能が使えますが、どうしても知り合いにサービス利用がバレたくない人はプレミアムオプションに加入すると良いでしょう。

プレミアムオプションには「シークレットモード」という機能があります。シークレットモードを使うと、相手の検索結果や価値観マッチにあなたの情報が表示されないのです。

いいねした人のみにあなたの情報が表示されますし、足跡も残らないので知り合いにバレる心配はありません。安心してサービスを利用できるでしょう。

ゼクシィ縁結びではどんな女性と出会える?

イメージ

先ほどもご紹介しましたが、ゼクシィ縁結びは男性も女性も料金は一緒です。

女性が無料であるマッチングアプリも多いので、ゼクシィ縁結びに登録している女性は本気度が高い利用者であるケースが多いです。女性もお金がかかる為に、アプリ登録だけしてその後は全くサービスを利用しないという女性はほとんどいません。

ゼクシィ縁結びを利用する年齢層ですが、男女ともに会員数が一番多い年齢層は30代前半です。結婚を意識する人が多く在籍しているため、彼女を探すだけではなくて婚活目的の方には特にオススメです。

以下で、ゼクシィ縁結びを使っているユーザーの声をご紹介します。

<AppStoreレビュー抜粋>


①30代前半男性
真面目に婚活をされていらっしゃる方が多いので、他のアプリのように時間とお金の無駄がありませんでした。課金しないと、検索されても上位に表示されないということもなかったようで、良心的なシステムだと思います。(中略)


②30代後半男性
他のマッチングアプリはいっぱいありますが、ゼクシィ縁結びは女性も有料とあって色々やって来た中でも、かなり相手の方も本気度が高いです。本気で婚活する方にはかなりおすすめだと思います。綺麗な方も多いし、幅広く探せるはずです!(中略)

ゼクシィ縁結びの特徴は?

ゼクシィ縁結びは、結婚情報誌で有名な「ゼクシィ」が運営しています。

1.コンシェルジュが提案してくれる「お見合いオファー」

ゼクシィ縁結びに「お見合いオファー」という機能があります。
お見合いオファーとは、マッチング後に専門のコンシェルジュにデートの日程から待ち合わせ場所までセッティングしてもらえるという機能です。

初回デートのセッティングをサポートしてくれるため、面倒なやりとりなども発生しません。また、お互いに連絡先を交換する必要もないのでLINEなどの個人情報を教えたくない人も安心して利用可能です。

2.幸せになるための「価値観診断」

また、ゼクシィ縁結びのユーザーは全員が利用登録をする際に「価値観診断」というものを行っています。「価値観診断」は18個の質問に”当てはまる・当てはまらない”の2択で回答します。

その診断データをもとに「価値観マッチ」というサービスを展開しています。そして、「価値観マッチ」では自分に合う相手を毎日4人ずつ紹介してくれます。

アプリ内のお相手には、価値観マッチ度が数字で表示できる仕組みです。ゼクシィが所有する膨大なデータから「価値観が合う」と判断されているので、高い確率で相性の良い相手を教えてくれます。

さらに、このサービスでは、いいねをしても自分の持っているいいね数は減りません。積極的に活用していきましょう。

3.コロナ禍でも安心「オンラインデート」

コロナ禍ですぐに直接会うのは心配という方には、オンラインデートも利用できます。
マッチングした相手とビデオ通話ができるので、相手のことをしっかりと理解した上で安心してやりとりを楽しむことが可能です。

ゼクシィ縁結びの攻略法は?

ここからはゼクシィ縁結びの攻略法をご紹介します。

■毎日ログインして検索上位への表示を目指そう

マッチングアプリの中には課金をすることで上位ブースト機能が使えるアプリもありますが、ゼクシィ縁結びは毎日ログインすると検索上位に表示される仕組みとなっています。

毎日継続的にアプリを開いて積極的に利用すればするほどチャンスが大きくなります。上位表示されれば相手に自分のプロフィールを見てもらえる頻度が高くなるので、いいねをもらえる確率も高くなるでしょう。


■必ずコメントを添えていいねを送ろう

一般的なマッチングアプリは、いいねをする段階では課金をしないといいねにコメントを添えることができません。しかし、ゼクシィ縁結びでは、通常の機能として一言コメントと一緒にいいねを送ることが可能です。

「少し手間だな」と感じる人もいると思いますが、このような少しの違いで大きな差が生まれます。いいねを送る時にはできるだけ一言コメントを添えていいねを送るようにしましょう。


■14日ルールを積極的に活用しよう

メッセージ機能についても、ゼクシィ縁結びならではの特徴があります。

ゼクシィ縁結びは、マッチング後メッセージのやりとりができる期間が14日間だけと決められているのです。一般的なマッチングアプリでは、メッセージでやりとりできる期間は決まっておらず、ズルズルと長引いて結局会えないというケースもあります。

しかし期限があると、期限が切れる前に会いましょうという形で自然な流れでデートに誘うことが可能です。ゼクシィ縁結びのルールも積極的に活用していきましょう。

・アプリ名:ゼクシィ縁結び
・価格:無料(会員登録・基本機能無料 有料プラン:iPhone 4900円/月・Android 4990円/月 ※支払方法によって料金が異なる)
・App Store:ダウンロードページ
・Google Play:ダウンロードページ

Services

Recommend

おすすめ記事

Ranking

人気記事
  1. りすこ
    コミュニケーション

    デートでモテる“女性のいじり方”<恋愛コンサルタントりすこ解説>

  2. JURI
    女性心理

    一途な男性はモテない!? 本命の彼女を落とすために欠かせないポイントを解説

  3. Rie
    女性心理

    40代・50代のオトナ男性必見!女性の恋愛対象に入るための減点ポイント&加点ポイント

  4. グイグイ来る人は嫌だと言われたから…
    実録・読みもの

    【みんなのアプリ失敗談19】グイグイ来る人は嫌だと言われたから…(26歳・男性)

  5. イメージ
    実録・読みもの

    【実録】マッチングアプリの達人が経験した「つまらなかったデート」TOP3