2021/06/29
出会い方・アプリ

【ZOOM恋愛相談・マッチングアプリプロフィール添削】登録者5万人超え!恋愛教育系YouTuberのRieが直接恋愛相談にのります

Rie
監修:
Rie

■お客様の声

−−−男性目線の恋愛ハウツー系の本やネット記事はたくさん読みましたが、今回Rieさんの講座を受け、恋愛経験豊富な女性からのアドバイスは説得力があると感じました。自分の悩みに対して、丁寧に引き出していただき、解決するための具体的なテクニックも教えていただき、大変感謝しています。あっという間の1時間でした!(東京都32歳 男性 IT関連)

−−−Zoomということが気にならないくらい、近い感じで話すことができて良かったです。なかなか普段恋愛について相談することができないので、とても参考になりました。マッチングアプリや相談所、街コンなど、婚活の場は色々ありますが、自分がどんな活動をすればいいのかも親身になってアドバイスしてくれました。これからどこに投資するか考えるためにも、今回の初期投資は大変役に立ったと思います!(東京都40歳 男性 金融)

−−−美人で優しいRieさんの包まれるような口調に終始癒された1時間でした。現状が厳しいことも敢えてちゃんと伝えてくれて、一緒に改善点を考えることができたので、今とても前向きな気持ちなっています。相談して、本当によかったです。(東京都29歳 男性 サービス業)

−−−先生はとにかくヒアリングが上手!しっかりと向き合っていただくことで自分の内なる悩みを引き出し、短時間でこちらの人となりを見抜いて的確なアドバイスをしていただきました。また、私の話も優しい声で相槌を打ちながら最後まで聞いてくださるので、安心してお話することができました。先生に教えてもらった成果を報告するために、またリピートして受けたいです。(東京都39歳 男性 運送)


■メディア出演実績

・YouTube「恋愛コンサルRieのモテトレTV」チャンネル登録者数5万人突破

ご挨拶

こんにちは、恋愛コンサルタントのRieです。

最大手婚活会社IBJにて婚活アドバイザーとして2000件以上の恋愛相談や婚活相談をサポートし、現在はチャンネル登録者数5万人突破の恋愛How to系YouTube「恋愛コンサルRieのモテトレTV」でも恋愛のノウハウを発信しています。

「世界中の男性をモテる自信のある男性に」
私は結婚がしたい男性や彼女が欲しいと願う男性だけでなく、自分に自信をつけたい方にも寄り添い、全力で向き合います。

最大手婚活会社(IBJ)で婚活アドバイザーとして様々な恋愛相談や婚活相談を受けてきた中で 私が一番やらなければいけないと思ったこと、それはお客様の理想を実現するために一番近くでサポートするということです。

恋活や婚活で悩まれる男性は、まず最初に「なぜ上手くいかないのだろう」と考えます。

好きな女性と仲良くしたい、手をつなぎたい、抱きしめてほしい、愛して欲しいと考えて彼女を作るために努力をしていても、彼女ができないのは精神的につらいものです。そして、頑張って自力で努力をしていても努力するところが間違っていれば状況はなかなか変わりません。

そんな、本気で恋愛や結婚をしたいと願い、前に進もうとしている男性方の目標達成のために全力でサポートしていきます。

人は生まれ育った環境や経験により、様々な性格、癖が存在します。ご自身ではコンプレックスだと思っていたことも、上手く引き出すと実はとても魅力的な要素だったりもします。

モテたいと願う方、結婚したいと願う方それぞれの気持ちに寄り添い、男性であるあなたの魅力を最大限に引き出すために、今回2つのサービスをご用意しました。


1.Zoom恋愛相談

大手結婚相談所で恋愛カウンセリング2000件以上を担当し、自身でも恋愛経験豊富なRieがあなたの恋愛の悩みに寄り添い、女性目線ならではの実戦レベルのテクニックを伝授いたします。

<こんな人におすすめ>
・女性とのコミュニケーションに自信がない
・マッチングアプリや婚活パーティでマッチングしない
・デートの誘い方や誘うタイミングがわからない
・異性として意識させる方法がわからない
・女性に好かれる方法がわからない
・恋愛の駆け引きがわからない
・脈ありかどうかわからない
上記のような方におすすめのサービスです。

<講座までの流れ>
お申し込み後、メッセージにて希望時間を伺い、ZoomのURLをお送りします。
※事前にZoomの使用方法はご説明しますのでご安心ください。
   
<当日の流れ>
1.お客様の現在の恋愛のお悩み・課題間のヒアリング
 ・そもそも出会いがない
 ・アプリやデートマッチングしない
 ・デートまで持っていけない
 ・デートがうまくいかない
 ・脈あり無しの判断がわからない
 ・告白の仕方がわからないetc.

2.お客様のお悩みのテーマに応じた「Rie式女性目線逆算型恋愛テクニック」の紹介

3.ケーススタデイ
 (実例を元に実際にどうすればよいかをお伝えします)

4.その他質疑応答タイム


2.マッチングアプリプロフィール添削

大手結婚相談所で恋愛カウンセリング2000件以上受け、自身でも恋愛経験豊富なRieがあなたの魅力を引き出し、いいねがもらえるプロフィールを作成します。

<こんな人におすすめ>
・どうやってプロフィールを作ったらいいかわからない
・マッチングアプリをはじめたけどいいねがもらえない
・女性目線でプロフィールをつくってほしい
上記のような方におすすめのサービスです。

<講座までの流れ>
1:お申し込み後、メッセージにて希望時間を伺い、ZoomのURLをお送りします。
※事前にZoomの使用方法はご説明しますのでご安心ください。

2:現在のプロフィールの確認(前日まで)
・プロフィール写真~基本情報までのすべてが写ったスクリーンショット
・プロフィールに使えそうな写真
をギガファイル便などのファイル転送サービスで、RieのDMまでお送りください。

3:ヒアリング(当日)
添削時に

・あなたが素敵だなと思う女性像

・アプリ利用目的(恋活or婚活)

・希望のお相手の年齢層

・あなたの趣味、好きなこと

・お仕事について(差し支えなければ)

4:プロフィール添削
写真選定~基本情報まで、すべてについて細かくアドバイスします。

NOVIOとは?

NOVIOは、KADOKAWAが運営する男性の恋活・婚活をサポートするサイトです。 恋愛に役立つ記事が読める他、マッチングアプリ用の写真撮影、プロフィール添削、恋愛相談など、 NOVIO公認の恋愛コーチによる1対1のサービスが受けられます。 ぜひチェックしてみてくださいね!

おすすめサービス
恋愛コーチ
登録者数8万人超え!恋愛教育系YouTuber
Rie

この恋愛コーチのサービス

Service Ranking
人気サービスランキング

Pick Up Service
おすすめの恋愛戦略コンテンツ(PDF・動画)

サービスカテゴリ

コラムカテゴリ

いま注目のコーチ