2021/08/24
出会い方・アプリ

子供がいる人の恋活・婚活に特化したマッチングアプリ「ReRe(リリー)」が無料キャンペーンを年内まで延長

子供がいる人の恋活・婚活に特化したマッチングアプリ「ReRe(リリー)」

2021年4月19日にリリースされた「子供がいる人」と「子供がいる人との出会いを希望する人」をつなげるマッチングアプリ「ReRe(リリー)」が無料キャンペーンの延長を発表した。登録したユーザーは12月31日(金)まで全ての機能を完全無料で使用することができる。

ReReについて

ReReは「子供がいる人」と「子供がいる人との出会いを希望する人」をつなげるマッチングアプリ。

【登録できるのは子供がいる人と理解者のみ】【子供がいる人ならではのプロフィール機能】【子供がいる人向けの豊富なコミュニティ】という、子供がいる人の出会いを応援する3つの特徴を備えている。

ユーザーの男女比、年代比

「ReRe(リリー)」のユーザーデータ

ReReは現在709名のユーザーが利用している。男女比は男性が33%、女性が67%と女性ユーザーが多く、30代を中心に幅広い年齢層が利用している。

無料キャンペーンの延長

ReReはこれまで、リリースを記念して「8月31日まで無料で使えるキャンペーン」を行っていたが、まだまだ気軽に会うことができない状況を考慮し、無料で使えるキャンペーンの延長を発表。

ユーザーは12月31日(金)まで月額プランを完全無料で使用することができる。

株式会社ReReについて

【社名の由来】
Return(再び)
Renai (恋愛)
子供がいる人に「素晴らしい恋愛を、もう一度。」という思いを込めて、設立された。
子供がいる人がより恋活・婚活しやすい社会の実現に貢献することを目指す。

【運営メディア】
子供がいる人向け情報発信サイト:https://rere.me/

【会社概要】
会社名: 株式会社ReRe(リリー)
URL: https://www.rere-love.com/company
NOVIOとは?

NOVIOは、KADOKAWAが運営する男性の恋活・婚活をサポートするサイトです。 恋愛に役立つ記事が読める他、マッチングアプリ用の写真撮影、プロフィール添削、恋愛相談など、 NOVIO公認の恋愛コーチによる1対1のサービスが受けられます。 ぜひチェックしてみてくださいね!

おすすめサービス

Service Ranking
人気サービスランキング

Pick Up Service
おすすめの恋愛戦略コンテンツ(PDF・動画)

サービスカテゴリ

コラムカテゴリ

いま注目のコーチ