SEARCH

キーワードで記事を探す

恋愛コーチ名で探す

話題のキーワード

人気No1カテゴリは写真撮影!一覧はこちら

無料ユーザー登録で「マッチングアプリ攻略マニュアル」プレゼント!

  • Home
  • 記事一覧
  • 抱かれたくなる男性の5つの共通点【津崎まみの読むだけで恋愛テクニックが上達!】
女性心理

抱かれたくなる男性の5つの共通点【津崎まみの読むだけで恋愛テクニックが上達!】

津崎まみ

こんにちは、恋愛アドバイザーの津崎まみです。

登録者が25万人を突破しているYouTubeチャンネルで「見るだけで恋愛が上手くいく!」をコンセプトに恋愛ノウハウを発信している私が、今回は「抱かれたくなる男性の5つの共通点」と「すぐ体の関係になれる女性を見抜く方法」についてご紹介します。

女性は、付き合ってない男性に抱かれたいと思うのか

男性にとって性欲はとても強い欲求ですよね。

では、女性はどうなのか?とても気になるところだと思います。女性に実施したアンケートによると「出会ってすぐに関係を持ったことがあるか?」という質問に対して「関係を持ったことがある」と答えたのは16%でした。つまり、100人の女性に声を掛ければ16人はOKしてくれるという計算になります。

女性の性欲は、男性に比べると少し低いかなと思います。しかし、現代では『肉食系女子』が増えてきているので、昔に比べてチャンスが増えてきたという言い方もできるでしょう。

抱かれたくなる男性の5つの共通

1.清潔感
清潔感は、一番重要なポイントです。特にこのような密着する状況では絶対に必須のポイントになってきます。

●爪
爪は絶対にキレイに整えておくべきところです。よく目に入るところなので、まずは爪を一番先に気にしてください。

●顔
顔が脂ぎっていないか、不潔な感じがしないかを見られています。

●髪の毛
髪の毛がベタベタしてないかがとても重要になってきます。髪の量よりも、「フケが多くないか」「ベタベタしていないか」が見られています。

2.信頼できるか
女性が気にしているのは「関係を口外しないか」。何よりも「軽い女だ」と思われることを一番気にしているんですね。

口が軽い人と関係を持ってしまうと「軽い女だ」とみんなに言いふらされてしまう可能性があるので、『信頼できるか』はすごく大切なのです。そういう意味でも『信頼できる』という演出をしていきましょう。

3.自分に自信があるか
人は接した人から多くの影響を受けています。それは日常生活においても言えること。つまり、親密なスキンシップを図る相手からはとても大きな影響を受けるのです。

「自信がある人」と一緒にいると自分も自信があるようになってきますし、逆に「ダメな人」と一緒にいると自分もダメな方に寄せていってしまうのです。これは無意識にそうなっていってしまうもの。

ですから、イイ女と関係を持ちたかったらイイ男になりましょう。実際にイイ男でなくても良いのですが、「イイ男風に見せかける」ことが大切なのです。

4.ギャップがある
ギャップがある人に、人はとても心を惹かれます。「優しいけど男らしい」「怖いように見せかけて実はめちゃくちゃお茶目」「クールに見えてとってもおもしろい」などの大きな振り幅があると、人はハマります。『ギャップ』の演出は大切ですよ。

5.自分を特別だと思わせてくれる
「女だったら誰でもいい」というスタンスで女性を口説くと絶対に失敗します。相手に「自分だから口説かれたんだ」と思わせるようにしてください。『特別感』を感じさせるのです。

相手に『特別感』を感じさせるには気遣いが大切です。そして、「遊び慣れている」という演出よりは、「普段は堅物だけど好きな女性を前にすると夢中になってしまって、いつもと変わってしまう」という演出をするとさらに良いですね。

次ページ:すぐ体の関係になれる女性を見抜く方法とは(1/2)

津崎まみ公式SNS

YouTube:見るだけで簡単!恋愛テクニックが上達
Twitter:@siturenbizin55
Instagram:mamituzaki

Services

Recommend

おすすめ記事

Ranking

人気記事
  1. 女性がドン引きする「マッチングアプリのプロフィールに絶対書いてはいけないこと」6選
    出会い方・アプリ

    女性がドン引きする「マッチングアプリのプロフィールに絶対書いてはいけないこと」6選

  2. 【婚活女子むぎ日記22】
    実録・読みもの

    【漫画】「もう限界」お見合い2連続後、束縛男から恐怖のメッセージ?!【婚活女子むぎ日記22】

  3. 「いい人止まり」なんてもう言わせない!モテる優しい行動TOP3!
    女性心理

    「いい人止まり」なんてもう言わせない!女性が「モテるなぁ」と思った男性の優しい行動TOP3

  4. 【婚活女子むぎ日記23】
    実録・読みもの

    【漫画】「普通に傷つく…」お見合い相手からのストレートすぎるLINE【婚活女子むぎ日記23】

  5. 好きだけど離れよう…女性の間で「その人はやめときな」と言われる男性の特徴3選!
    女性心理

    好きだけど離れよう…女性の間で「その人はやめときな」と言われる男性の特徴3選