2021/09/07
実録・読み物

【漫画】めっちゃ怪しい飲みゲームなんですけど…僕、嵌められてる?【カラオケでやらかした件1】

カラオケ編①-1

コロナ禍で女性との出会いの機会が失われ、婚活に苦戦している男性も多いのではないでしょうか?インスタグラムで人気の漫画家・角野ブタ煮さんも婚活に思い悩んだ経験をお持ちのようで...!?20代後半・恋愛経験なしからのリアルな婚活を綴った「角野ブタ煮」さんのコミックエッセイをお届けします。


相席居酒屋で複数の女性と出会った「ブタ煮」たちは、3巡目にあたったギャルとゴスロリ系の女性とカラオケに行くことに。順調に楽しんでいたが、飲みカラオケが始まってしまい…。


今回は、婚活に目覚めた【オタク男子】の恋愛奮闘日記、「カラオケ編」第1話をお届けします。

突然、相席屋で出会った女性たちとカラオケに行くことになった「ブタ煮」。2人組の女性と進展はあるのか…?

カラオケでやらかした件1

カラオケ編①-2

カラオケ編①-3

カラオケ編①-4

カラオケ編①-5

カラオケ編①-6

カラオケ編①-7

カラオケ編①-8

カラオケ編①-9

カラオケ編①-10

↓【まとめ】角野ブタ煮さんの「非モテのオタク男子、婚活始めた件」はこちらから 非モテのオタク男子、婚活始めた件。

カラオケに到着し、全員で楽しく盛り上がる中、突然、刺激を求めた「先輩」がお酒を絡めたゲームを提案。最初は乗り気でなかった「ブタ煮」だが、女性陣が賛成していた為、仕方なくゲームに参加することに…。

次回、突然始まった先輩考案の飲みゲーム。怪しく笑う「先輩」だが…一体どうなってしまうのか?!2話に続く。

【ブタ煮の一言】
カラオケ編です♪
高音が出ない男でも歌いやすい曲教えて下さい!

角野ブタ煮プロフィール

角野ブタ煮(@kakuno_butani)
instagram漫画を公開し、大人気に。フォロワーは現在4万人を越え、注目が集まっている。

角野ブタ煮プロフィール

角野ブタ煮(@kakuno_butani)
instagram漫画を公開し、大人気に。フォロワーは現在4万人を越え、注目が集まっている。
NOVIOとは?

NOVIOは、KADOKAWAが運営する男性の恋活・婚活をサポートするサイトです。 恋愛に役立つ記事が読める他、マッチングアプリ用の写真撮影、プロフィール添削、恋愛相談など、 NOVIO公認の恋愛コーチによる1対1のサービスが受けられます。 ぜひチェックしてみてくださいね!

おすすめサービス

Service Ranking
人気サービスランキング

Pick Up Service
おすすめの恋愛戦略コンテンツ(PDF・動画)

サービスカテゴリ

コラムカテゴリ

いま注目のコーチ