• Home
  • 記事一覧
  • 【漫画】準備不足で絶望、先行き不安なデート開始【最低男子力の底辺から這い上がる婚活日記30】
実録・読みもの

【漫画】準備不足で絶望、先行き不安なデート開始【最低男子力の底辺から這い上がる婚活日記30】

【最低男子力の底辺から這い上がる婚活日記30】

コロナ禍で女性との出会いの機会が失われ、婚活に苦戦している男性も多いのではないでしょうか?インスタグラムで人気の漫画家・和々寺らおんさんも婚活に思い悩んだ経験をお持ちのようで...。最低男子力・恋愛経験なしのリアルな婚活を綴った「和々寺らおん」さんのコミックエッセイをお届けします。


「てっく」は、婚活バーで知り合った女性「はるか」が気になっていた。動物好きな彼女をデートに誘うべく「フクロウカフェ」を提案すると、なんと好感触!デートが楽しみで、ウキウキして迎えた当日…。


今回は、恋愛経験が少なく男子力もない主人公が、必死で婚活し幸せをつかみ取るまでの物語、第30話をお届けします!

デート当日、絶望する「てっく」。一体何が…?!

30‐2

30‐3

30‐4

30‐5

30‐6

30‐7

30‐8

30‐9


↓【まとめ】和々寺らおんさんの「最低男子力の底辺から這い上がる婚活日記」こちらから 最低男子力の底辺から這い上がる婚活日記


デート当日。迷わないため、事前にお店の場所確認へ向かう「てっく」。無事カフェを発見し安心するも、ごはん屋の場所が一向に見つからない…!ところが、あっという間に約束の時間が来てしまい…。

次回、お店の場所がわからないままデートとなってしまった「てっく」。このピンチを切り抜けられるか…?!31話に続く。

【らおんの一言】
デートの場所は、彼女にあわせて普段行かない所をチョイスしました。なので、お店に無事着けるか不安があり、事前にチェックしておこうと思いまして…。

「方向音痴じゃないからすぐ見つかる!」とたかをくくっていたら…

これが見つからない!全然見つからない!
ぶっつけ本番で挑むことになりました…。

和々寺らおんプロフィール

和々寺らおん(@raon.wawaji)
漫画制作歴10年。その後、ゲーム会社でシナリオライターとして活躍。
現在は、婚活に励みながら、その経験から得た知見や体験談を自身のSNSで漫画にして発信中。

和々寺らおんプロフィール

和々寺らおん(@raon.wawaji)
漫画制作歴10年。その後、ゲーム会社でシナリオライターとして活躍。
現在は、婚活に励みながら、その経験から得た知見や体験談を自信のSNSで漫画にして発信中。
HP https://raon-manga.com/

Services

Recommend

おすすめ記事

Ranking

人気記事
  1. 恋した件3-1
    実録・読みもの

    【漫画】「他の男に取られたくない…」アタック開始!【マッチングアプリで天然女子に恋した件3】

  2. 恋した件4-1
    実録・読みもの

    【漫画】良い雰囲気で解散したのに…まさかの脈ナシ?【マッチングアプリで天然女子に恋した件4】

  3. 恋した件2-1
    実録・読みもの

    【漫画】「運命…!」共通点多数で、すぐ恋に落ちる僕【マッチングアプリで天然女子に恋した件2】

  4. 【最低男子力の底辺から這い上がる婚活日記29】
    実録・読みもの

    【漫画】まさかのデートOK!浮ついた僕にピンチ【最低男子力の底辺から這い上がる婚活日記29】

  5. 合コン編①-1
    実録・読みもの

    【漫画】非モテのオタク男子、女子大生と合コンをする?!【女子大生と合コンした件1】