2021/10/14
実録・読み物

【漫画】「失恋した…?」LINEの返信が気になりすぎる【マッチングアプリで天然女子に恋した件5】

恋した件5-1

コロナ禍で女性との出会いの機会が失われ、婚活に苦戦している男性も多いのではないでしょうか?インスタグラムで人気の漫画家・角野ブタ煮さんも婚活に思い悩んだ経験をお持ちのようで...。20代後半・恋愛経験なしからのリアルな婚活を綴った「角野ブタ煮」さんのコミックエッセイをお届けします。


カフェで楽しいひと時を過ごし、お会計の時間がやってきた。奢る奢らない問題を心配する「ブタ煮」だったが、女性の可愛い言動で何事も無く解決。帰宅後、次のデートに繋げるべく、彼女にLINEする「ブタ煮」だが…。


今回は、婚活に目覚めた【オタク男子】の恋愛奮闘日記、「天然女子に恋した編」第5話をお届けします。

まさかのデートお断り返信で焦る「ブタ煮」。この関係は、このまま終わってしまうのか?!

マッチングアプリで天然女子に恋した件5

恋した件5-2

恋した件5-3

恋した件5-4

恋した件5-5

恋した件5-6

恋した件5-7

恋した件5-8

恋した件5-9

恋した件5-10

↓【まとめ】角野ブタ煮さんの「非モテのオタク男子、婚活始めた件」はこちらから 非モテのオタク男子、婚活始めた件。

女性からしばらく会えないと告げられた「ブタ煮」は、「失恋したかも…」と思い悩んでいた。しかし、そんな心配も杞憂に終わり、「ブタ煮」は女性と2回目のデートの約束を取り付けることに成功。そして、デート当日…。

次回、勝負服で気合十分の「ブタ煮」。女性との関係は、また1歩前進となるか…?!6話へ続く。

角野ブタ煮プロフィール

角野ブタ煮(@kakuno_butani)
instagram漫画を公開し、大人気に。フォロワーは現在4万人を越え、注目が集まっている。

角野ブタ煮プロフィール

角野ブタ煮(@kakuno_butani)
instagram漫画を公開し、大人気に。フォロワーは現在4万人を越え、注目が集まっている。
NOVIOとは?

NOVIOは、KADOKAWAが運営する男性の恋活・婚活をサポートするサイトです。 恋愛に役立つ記事が読める他、マッチングアプリ用の写真撮影、プロフィール添削、恋愛相談など、 NOVIO公認の恋愛コーチによる1対1のサービスが受けられます。 ぜひチェックしてみてくださいね!

おすすめサービス

Service Ranking
人気サービスランキング

Pick Up Service
おすすめの恋愛戦略コンテンツ(PDF・動画)

サービスカテゴリ

コラムカテゴリ

いま注目のコーチ