2021/10/31
実録・読み物

【漫画】どうして?!実際会うと会話が弾まない!【最低男子力の底辺から這い上がる婚活日記38】

【最低男子力の底辺から這い上がる婚活日記38】

コロナ禍で女性との出会いの機会が失われ、婚活に苦戦している男性も多いのではないでしょうか?インスタグラムで人気の漫画家・和々寺らおんさんも婚活に思い悩んだ経験をお持ちのようで...。最低男子力・恋愛経験なしのリアルな婚活を綴った「和々寺らおん」さんのコミックエッセイをお届けします。


LINEでの会話も順調に進み、ついにタメ口で話す仲にまで発展した2人だったが、「りえ」から突然話がかみ合っていないことを指摘される。トークを見返した「てっく」は、自分が変な返答をしていることに気づき慌てるも、なんとかその場を乗り切り…。


今回は、恋愛経験が少なく男子力もない主人公が、必死で婚活し幸せをつかみ取るまでの物語、第38話をお届けします!

ピンチになるも、なんとか乗り切った「てっく」。今度こそデート成功なるか?!

38-2

38-3

38-4

38-5

38-6

38-7

38-8

38-9


↓【まとめ】和々寺らおんさんの「最低男子力の底辺から這い上がる婚活日記」こちらから 最低男子力の底辺から這い上がる婚活日記


デート当日、ついに「りえ」と対面し、順調にデートを進める2人。ところがラインでは盛り上がっていた「りえ」との会話が、実際に会うと全く弾んでないということに感づき…。

「りえ」との会話を盛り上げられない「てっく」。次回、巻き返しなるか…?!39話に続く。

【らおんの一言】
これ結構あるあるだと思うのですが、ラインでは盛り上がってたけれど実際会うと会話が弾まない…っていうことありませんか?

会ってすぐ分かりますよね。この相手の温度感…。

和々寺らおんプロフィール

和々寺らおん(@raon.wawaji)
漫画制作歴10年。その後、ゲーム会社でシナリオライターとして活躍。
現在は、婚活に励みながら、その経験から得た知見や体験談を自身のSNSで漫画にして発信中。

和々寺らおんプロフィール

和々寺らおん(@raon.wawaji)
漫画制作歴10年。その後、ゲーム会社でシナリオライターとして活躍。
現在は、婚活に励みながら、その経験から得た知見や体験談を自信のSNSで漫画にして発信中。
HP https://raon-manga.com/
NOVIOとは?

NOVIOは、KADOKAWAが運営する男性の恋活・婚活をサポートするサイトです。 恋愛に役立つ記事が読める他、マッチングアプリ用の写真撮影、プロフィール添削、恋愛相談など、 NOVIO公認の恋愛コーチによる1対1のサービスが受けられます。 ぜひチェックしてみてくださいね!

おすすめサービス

Service Ranking
人気サービスランキング

Pick Up Service
おすすめの恋愛戦略コンテンツ(PDF・動画)

サービスカテゴリ

コラムカテゴリ

いま注目のコーチ