SEARCH

キーワードで記事を探す

恋愛コーチ名で探す

話題のキーワード

人気No1カテゴリは写真撮影!一覧はこちら

無料ユーザー登録で「マッチングアプリ攻略マニュアル」プレゼント!

  • Home
  • 記事一覧
  • 僕は恋愛対象に入れてる? 脈あり!?チェック方法教えます 【恋愛・婚活スタイリスト JURIが解説】
コミュニケーション

僕は恋愛対象に入れてる? 脈あり!?チェック方法教えます 【恋愛・婚活スタイリスト JURIが解説】

JURI
JURI

こんにちは。恋愛・婚活スタイリストのJURIです。
恋愛・婚活セミナーや個人カウンセリングで10000人以上を担当。交際から半年以内で成婚に結び付けた確率60%以上の実績を持っています。

今回は、気になる女性が自分に対して恋愛感情を持っているのかどうかを確かめる方法についてお話ししたいと思います。簡単なテストでわかるのでぜひやってみてくださいね。


わざと「俺通信」を送って反応を見る

何回か一緒にごはんに行くようになると、彼女はいったい僕に対して恋愛感情があるのかどうか、不安になるときがありますよね。それを確かめる方法があるんです。

まず、それまで普通に相手の興味のありそうな内容のLINEのやりとりを何度か重ねた後、わざと「俺通信」を2回くらい送ってみてください。

「俺通信」とは、例えば「今日ハンバーグ食べた」とか「これから会議」とか「ここ行ってきた」など、自分が何をした・するというだけの情報を送ること。これを2回送って、2回とも楽しそうに返事がきたら、脈ありの可能性あり。その人はあなたのことを恋愛対象としてみているかもしれません。

反対に、俺通信への返信がめちゃくちゃ遅かったり、既読スルーになったりした場合は、残念ながら現時点での可能性は低いかも。あくまで現時点でのことなので、これから好きになる可能性はあるかもしれませんが、そのための工夫が必要ということになります。

基本的に、あまり興味のない男性から俺通信が送られてきたら、女性は返信に困るもの。既読スルーか、良くてスタンプ1個。ハンバーグを食べたと言われても、「だから?その報告、私にいる?」です。

でも興味のある男性なら、何を食べた・どこに行ったというだけの報告でも「おいしそう!」「楽しそう〜」という反応があるはず。

どうでもいい報告だからこそ、「そんなことも教えてくれてうれしい」と思うのか、「どうでもいいことをいちいちウザい」と思うのかが浮き彫りとなるんです。

ただし、あくまで”現時点”の状況を確認する作業。挽回のチャンスはあるので、既読スルーされても落ち込む必要はありませんよ。

いつ送るか。おすすめは「2回目のデートの後」

ドキドキの「俺通信」。試してみたいけど、あまり親しくないうちにやって本当にウザい奴とは思われたくないし、どんなタイミングで送ればいいのか迷いますよね。じゃあいつ送るのか。おすすめのタイミングは、2回目のデートの後、3回目のデートの前までです。

女性は、3回目のデートでキマると思っている人が多いもの。だから、2回目のデートの後に俺通信を送ってみて、もし反応が良さそうであれば、あなたは3回目のデートで自信をつけて告白することができる、というわけです。

そして、思ったような反応でなかった場合も、あきらめる必要はありません。3回目のデートで挽回して告白できることもあるので、俺通信はくれぐれもノー感情で行いましょう。

次ページ:ほかにもあった!女性からの脈ありサイン(1/2)

Coach

JURI

2011年に恋愛・婚活セミナー講師として開業。その後、東証一部上場結婚相談所IBJのカウンセラーや恋愛アカデミーの結婚セミナー講師、その他結婚相談所などと提携して活躍。 自身でも恋愛・婚活セミナーや個人カウンセリングを実施し、述べ10000人以上を担当。請け負った会員は100%お見合いに至り、交際から半年以内で成婚に結び付けた確率は60%を超える実績を持っている。著書「彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術」、「次・また会いたい人」を出版、AppleのPodcastラジオでは、「野獣でも美女を捕まえるテクニック。女性の本音、教えます。」のパーソナリティ等でも活躍している。

JURI公式SNS

Twitter:@jurijurings
Instagram:arimajuri
YouTube:JURIのモテ男くん養成ch

Services

Recommend

おすすめ記事

Ranking

人気記事
  1. 女性がドン引きする「マッチングアプリのプロフィールに絶対書いてはいけないこと」6選
    出会い方・アプリ

    女性がドン引きする「マッチングアプリのプロフィールに絶対書いてはいけないこと」6選

  2. 【婚活女子むぎ日記22】
    実録・読みもの

    【漫画】「もう限界」お見合い2連続後、束縛男から恐怖のメッセージ?!【婚活女子むぎ日記22】

  3. 「いい人止まり」なんてもう言わせない!モテる優しい行動TOP3!
    女性心理

    「いい人止まり」なんてもう言わせない!女性が「モテるなぁ」と思った男性の優しい行動TOP3

  4. 【婚活女子むぎ日記23】
    実録・読みもの

    【漫画】「普通に傷つく…」お見合い相手からのストレートすぎるLINE【婚活女子むぎ日記23】

  5. 好きだけど離れよう…女性の間で「その人はやめときな」と言われる男性の特徴3選!
    女性心理

    好きだけど離れよう…女性の間で「その人はやめときな」と言われる男性の特徴3選