2021/11/17
実録・読み物

【漫画】態度最悪!終始無言の彼女にイライラ【最低男子力の底辺から這い上がる婚活日記45】

【最低男子力の底辺から這い上がる婚活日記45】

コロナ禍で女性との出会いの機会が失われ、婚活に苦戦している男性も多いのではないでしょうか?インスタグラムで人気の漫画家・和々寺らおんさんも婚活に思い悩んだ経験をお持ちのようで...。最低男子力・恋愛経験なしのリアルな婚活を綴った「和々寺らおん」さんのコミックエッセイをお届けします。


遠くから「れいな」らしき人物を見つけた「てっく」は、早速声をかけようとするが、アプリ内でのアイコンと顔が違うため他を探すことに。ところが、それらしき人は見当たらず、LINEで連絡を取ってみるも相手はもう着いているようで…。


今回は、恋愛経験が少なく男子力もない主人公が、必死で婚活し幸せをつかみ取るまでの物語、第45話をお届けします!

アプリ内のアイコンと全く顔が違う「れいな」と出会った「てっく」。デートの行方は果たして…?!

45-2

45-3

45-4

45-5

45-6

45-7

45-8

45-9


↓【まとめ】和々寺らおんさんの「最低男子力の底辺から這い上がる婚活日記」こちらから 最低男子力の底辺から這い上がる婚活日記


映画を見る約束をしていたため、早速映画館へ向かう2人。ところがデート中会話が弾むことはなく、終始気まずいまま…。鑑賞後、「てっく」は一応「れいな」をご飯に誘おうと試みるが、無視され、そのまま解散となってしまった。

「れいな」の態度にモヤモヤが止まらない中、「みどり」から連絡を受けた「てっく」。次回、「みどり」との進展はいかに…?!46話に続く。

【らおんの一言】
女性とは会ってる間、ほとんど会話しませんでした。
映画だったからまだ良かったものの、ご飯とかだったら超地獄だったと思います。

そのあと一応誘った自分がバカだったと思います…。

和々寺らおんプロフィール

和々寺らおん(@raon.wawaji)
漫画制作歴10年。その後、ゲーム会社でシナリオライターとして活躍。
現在は、婚活に励みながら、その経験から得た知見や体験談を自身のSNSで漫画にして発信中。

和々寺らおんプロフィール

和々寺らおん(@raon.wawaji)
漫画制作歴10年。その後、ゲーム会社でシナリオライターとして活躍。
現在は、婚活に励みながら、その経験から得た知見や体験談を自信のSNSで漫画にして発信中。
HP https://raon-manga.com/
NOVIOとは?

NOVIOは、KADOKAWAが運営する男性の恋活・婚活をサポートするサイトです。 恋愛に役立つ記事が読める他、マッチングアプリ用の写真撮影、プロフィール添削、恋愛相談など、 NOVIO公認の恋愛コーチによる1対1のサービスが受けられます。 ぜひチェックしてみてくださいね!

おすすめサービス

Service Ranking
人気サービスランキング

Pick Up Service
おすすめの恋愛戦略コンテンツ(PDF・動画)

サービスカテゴリ

コラムカテゴリ

いま注目のコーチ

LINEで無料恋愛診断