コロナ禍で女性との出会いの機会が失われ、婚活に苦戦している男性も多いのではないでしょうか?インスタグラムで人気の漫画家・和々寺らおんさんも婚活に思い悩んだ経験をお持ちのようで...。最低男子力・恋愛経験なしのリアルな婚活を綴った「和々寺らおん」さんのコミックエッセイをお届けします。
治療をしてもらい、痛みから逃れることができたものの、歯を抜いたことで急な発熱に襲われてしまった「てっく」。体温が38.9°まであがり、動ける状況じゃなくなってしまったため「みどり」に明日のデートを取りやめる連絡を入れるが…。
今回は、恋愛経験が少なく男子力もない主人公が、必死で婚活し幸せをつかみ取るまでの物語、第60話をお届けします!
急な発熱により、デートを断念する「てっく」だったが…?








発熱で寝込んでいた「てっく」だったが、目が覚め、「みどり」からLINEがきていることに気づく。風邪ではなく抜歯で熱が出たことを説明し、そのまま就寝。翌日、起床した「てっく」はLINEの通知数とその内容をみて愕然としてしまい…。
怒涛の「会いたい」LINE攻撃を受け、「みどり」の恐ろしさを感じている「てっく」。次回、「てっく」はどうする…?!61話に続く。
【らおんの一言】
急な鬼ラインはちょっと怖いですね…。
和々寺らおんプロフィール
和々寺らおん(@raon.wawaji)
漫画制作歴10年。その後、ゲーム会社でシナリオライターとして活躍。
現在は、婚活に励みながら、その経験から得た知見や体験談を自身のSNSで漫画にして発信中。