2021/12/29
実録・読み物

【漫画】「ぬいぐるみ…?」LINEで謎の動画が!?【最低男子力の底辺から這い上がる婚活日記63】

【最低男子力の底辺から這い上がる婚活日記63】

コロナ禍で女性との出会いの機会が失われ、婚活に苦戦している男性も多いのではないでしょうか?インスタグラムで人気の漫画家・和々寺らおんさんも婚活に思い悩んだ経験をお持ちのようで...。最低男子力・恋愛経験なしのリアルな婚活を綴った「和々寺らおん」さんのコミックエッセイをお届けします。


「みどり」の猛プッシュにより、結局デートすることになった2人。しかし熱があるため、デート中の会話もままならない「てっく」に、「みどり」は帰宅を勧める。衝撃の言葉に「てっく」が唖然とする中、デートは終了し…。


今回は、恋愛経験が少なく男子力もない主人公が、必死で婚活し幸せをつかみ取るまでの物語、第63話をお届けします!

我儘な「みどり」に気持ちが離れていく「てっく」。2人の行方は…?

63-1

63-2

63-3

63-4

63-5

63-6

63-7


↓【まとめ】和々寺らおんさんの「最低男子力の底辺から這い上がる婚活日記」こちらから 最低男子力の底辺から這い上がる婚活日記


ある日、突然「みどり」からぬいぐるみを抱いた動画がラインで送信されてきた「てっく」。不可解な動画に対する正解の返信を探るべく、前髪やぬいぐるみのことに触れてみるが、どれも不発に終わってしまう…。

「みどり」とのやりとりを楽しいと思えなくなっている「てっく」だが、ひそかにアプリでやり取りしている女性がいて…!?次回、64話に続く。

【らおんの一言】
マジでこの動画は意味不明でした…。
なんて言えば正解だったんですかね?

和々寺らおんプロフィール

和々寺らおん(@raon.wawaji)
漫画制作歴10年。その後、ゲーム会社でシナリオライターとして活躍。
現在は、婚活に励みながら、その経験から得た知見や体験談を自身のSNSで漫画にして発信中。

和々寺らおんプロフィール

和々寺らおん(@raon.wawaji)
漫画制作歴10年。その後、ゲーム会社でシナリオライターとして活躍。
現在は、婚活に励みながら、その経験から得た知見や体験談を自信のSNSで漫画にして発信中。
HP https://raon-manga.com/
NOVIOとは?

NOVIOは、KADOKAWAが運営する男性の恋活・婚活をサポートするサイトです。 恋愛に役立つ記事が読める他、マッチングアプリ用の写真撮影、プロフィール添削、恋愛相談など、 NOVIO公認の恋愛コーチによる1対1のサービスが受けられます。 ぜひチェックしてみてくださいね!

おすすめサービス

Service Ranking
人気サービスランキング

Pick Up Service
おすすめの恋愛戦略コンテンツ(PDF・動画)

サービスカテゴリ

コラムカテゴリ

いま注目のコーチ