SEARCH

キーワードで記事を探す

恋愛コーチ名で探す

話題のキーワード

2/14までの購入でAmazonギフト券1000円分!詳細はこちら
また、無料ユーザー登録で1万字超え裏技満載の「マッチングアプリ攻略マニュアル」プレゼント!

  • Home
  • 記事一覧
  • 【漫画】婚活パーティー開始、第一声で思わずブチ切れ!大問題発生!?【婚活男子ミケ日記10】
実録・読みもの

【漫画】婚活パーティー開始、第一声で思わずブチ切れ!大問題発生!?【婚活男子ミケ日記10】

【婚活男子ミケ日記10】

コロナ禍で女性との出会いの機会が失われ、婚活に苦戦している男性も多いのではないでしょうか?ブログ「ひのみやメモリーズ」を執筆中のひのみやむぎさんの夫、「ひのみやミケさん」も婚活に思い悩んだ経験をお持ちのようで...。男性目線のリアルな婚活を綴ったコミックエッセイをお届けします。


女性との会話の練習をかねて、婚活パーティーに参加することにした「ミケ」。「ミケ」が参加したパーティーは回転寿司形式といわれる、男性が順に女性の席を回り話をしていくものだった。20代が「ミケ」1人で、少々アウェー感を抱くが…。


今回は、はじめて婚活パーティーに参加した「ミケ」に迫った第10話をお届けします!
初めての婚活パーティーに戸惑う「ミケ」。まさかの、トラブル勃発!?

第10話口論勃発事件

10-1

10-2

10-3

10-4

10-5

10-6

10-7

10-8


↓【まとめ】ひのみやむぎさんの「婚活男子、ミケ日記」はこちらから 婚活男子、ミケ日記


1人目の女性との会話が始まったが、第一声で女性から「職業と年収」を聞かれ、「ミケ」は激怒。その場で怒りを収めることもできず、女性に対抗し、「スリーサイズと体重」を聞き返してしまう。その結果、女性と口論になってしまい…。

結局、主催側を巻き込むも、堂々巡りになったことで、途中棄権をすることになった「ミケ」。次回は上手くいくのか…?11話に続く。

【作者(ひのみやむぎ)の一言】
不快な思いをされた方がいましたら申し訳ございません…。
ただ、いきなり年収を聞かれると男性としては【自分自身<<<金】で見られていると捉えてしまうそう。

言いたいことはハッキリ言うタイプのミケ。この怒りの感情を隠すには彼はまだ若かった…。

ひのみやむぎプロフィール

ひのみやむぎ(@hinomiyamugi)
「ひのみやメモリーズ」というブログで家族の思い出を4コマ漫画にして3年にわたり執筆。現在は、結婚後の日々を自身のSNSやブログで漫画にして発信中。

ひのみやむぎプロフィール

ひのみやむぎ(@hinomiyamugi)
「ひのみやメモリーズ」というブログで家族の思い出を4コマ漫画にして3年にわたり執筆。現在は、結婚後の日々を自身のSNSやブログで漫画にして発信中。

Services

Recommend

おすすめ記事

Ranking

人気記事
  1. 【今だけ無料公開中!】イケおじとお見合い…展開早すぎでは⁈【婚活バトルフィールド37:第7話】
    実録・読みもの

    【今だけ無料公開中!】イケおじとお見合い…展開早すぎでは⁈【婚活バトルフィールド37:第7話】

  2. 【今だけ無料公開中!】プロフィール写真詐欺で通報って…?!【婚活バトルフィールド37:第5話】
    実録・読みもの

    【今だけ無料公開中!】プロフィール写真詐欺で通報って…?!【婚活バトルフィールド37:第5話】

  3. おとうふ
    コミュニケーション

    モテたいなら「全員落とす」気持ちで!モテる人とモテない人の決定的違いとは

  4. 【実録】この行動にキュンときた!付き合っていない男性から「本気」を感じたエピソード4選
    実録・読みもの

    【実録】この行動にキュンときた!付き合っていない男性から「本気」を感じたエピソード4選

  5. 【本当にあった婚活の怖い話】一見見抜けない!?努力家女子の正体
    実録・読みもの

    【本当にあった婚活の怖い話】一見見抜けない⁉努力家女子の正体<恋愛コンサルタント菊乃が解説>