2022/02/22
実録・読み物

【漫画】「ギャップ萌えを狙え!」僕が実践している女性を落とす方法【婚活男子ミケ日記31】

【婚活男子ミケ日記31】

コロナ禍で女性との出会いの機会が失われ、婚活に苦戦している男性も多いのではないでしょうか?ブログ「ひのみやメモリーズ」を執筆中のひのみやむぎさんの夫、「ひのみやミケさん」も婚活に思い悩んだ経験をお持ちのようで...。男性目線のリアルな婚活を綴ったコミックエッセイをお届けします。


上限まで申し込みをしたものの、やり取りを続けられたのは1人のみ。しかし、多忙を極めていた「ミケ」は、申し訳ないと思いつつも、その女性と会う時間が作れずにいた。そんな中、「ミケ」と趣味が合う女性から申し込みがきて…。


今回は、ミケが心得ている女性とのやり取りについて迫った第31話をお届けします!
無難に写真の話から会話を広げようとする「ミケ」。そんな「ミケ」のやり取りに関する心得とは…?!

第31話 やりとりの心得

31-1

31-2

31-3

31-4

31-5

31-6

31-7

31-8


↓【まとめ】ひのみやむぎさんの「婚活男子、ミケ日記」はこちらから 婚活男子、ミケ日記


「ミケ」は女性とやりとりする際、最初は真面目な印象を持たせ、後におちゃらけることでギャップを演出し、女性からの好感度をあげる作戦を行っていた。更に、アドバイザーの「涼子」から受けたアドバイス通り色々と実践すると…。

「涼子」から受けた、もう1つのアドバイスとは…?!次回、ついに訪れた運命の出会い!32話に続く。

【作者(ひのみやむぎ)の一言】
基本的なことかもしれませんが、とても大切なことです。

メッセージを真面目にした分、お見合いは女性に楽しんでもらおうとしたミケなりのギャップ狙い作戦。
結構女性たちの反応は良かったみたいです(笑)

ひのみやむぎプロフィール

ひのみやむぎ(@hinomiyamugi)
「ひのみやメモリーズ」というブログで家族の思い出を4コマ漫画にして3年にわたり執筆。現在は、結婚後の日々を自身のSNSやブログで漫画にして発信中。

ひのみやむぎプロフィール

ひのみやむぎ(@hinomiyamugi)
「ひのみやメモリーズ」というブログで家族の思い出を4コマ漫画にして3年にわたり執筆。現在は、結婚後の日々を自身のSNSやブログで漫画にして発信中。
NOVIOとは?

NOVIOは、KADOKAWAが運営する男性の恋活・婚活をサポートするサイトです。 恋愛に役立つ記事が読める他、マッチングアプリ用の写真撮影、プロフィール添削、恋愛相談など、 NOVIO公認の恋愛コーチによる1対1のサービスが受けられます。 ぜひチェックしてみてくださいね!

おすすめサービス

Service Ranking
人気サービスランキング

Pick Up Service
おすすめの恋愛戦略コンテンツ(PDF・動画)

サービスカテゴリ

コラムカテゴリ

いま注目のコーチ