2022/02/27
実録・読み物

【漫画】「倒れた⁈」デート終盤にトラブル発生⁉【最低男子力の底辺から這い上がる婚活日記89】

【最低男子力の底辺から這い上がる婚活日記89】

コロナ禍で女性との出会いの機会が失われ、婚活に苦戦している男性も多いのではないでしょうか?インスタグラムで人気の漫画家・和々寺らおんさんも婚活に思い悩んだ経験をお持ちのようで...。最低男子力・恋愛経験なしのリアルな婚活を綴った「和々寺らおん」さんのコミックエッセイをお届けします。


水族館に入場して早々、「優美」は一番の目的であるチンアナゴのコーナーへ直行。笑顔で館内を観賞する「優美」の姿を見た「てっく」は、徐々に彼女に心惹かれていた。その後も各所を回り、楽しんだ2人が出口へ向かうと…。


今回は、恋愛経験が少なく男子力もない主人公が、必死で婚活し幸せをつかみ取るまでの物語、第89話をお届けします!

突然響いた音。一体何が起きたのか?!

89-1

89-2

89-3

89-4

89-5

89-6

89-7


↓【まとめ】和々寺らおんさんの「最低男子力の底辺から這い上がる婚活日記」こちらから 最低男子力の底辺から這い上がる婚活日記


背後からの大きな音を聞き、「てっく」が驚いて振り返ると、なんと「優美」が倒れていた。焦った「てっく」は、すぐに「優美」のそばに駆け寄るが、ただ出口付近の傾斜が原因で転んだだけだったようで…。

無事2回目デートを終えた「てっく」は、徐々に「優美」に惹かれていて…?!次回、90話に続く。

【らおんの一言】
優美ちゃんとの水族館デート終了です。
「相手からどう見られるか」なんて気にせず、思いっきり無邪気にはしゃぐ彼女はとても魅力的に映りました。

デート終盤で転ばせてしまったのは本当に申し訳ない…。

和々寺らおんプロフィール

和々寺らおん(@raon.wawaji)
漫画制作歴10年。その後、ゲーム会社でシナリオライターとして活躍。
現在は、婚活に励みながら、その経験から得た知見や体験談を自身のSNSで漫画にして発信中。

和々寺らおんプロフィール

和々寺らおん(@raon.wawaji)
漫画制作歴10年。その後、ゲーム会社でシナリオライターとして活躍。
現在は、婚活に励みながら、その経験から得た知見や体験談を自信のSNSで漫画にして発信中。
HP https://raon-manga.com/
NOVIOとは?

NOVIOは、KADOKAWAが運営する男性の恋活・婚活をサポートするサイトです。 恋愛に役立つ記事が読める他、マッチングアプリ用の写真撮影、プロフィール添削、恋愛相談など、 NOVIO公認の恋愛コーチによる1対1のサービスが受けられます。 ぜひチェックしてみてくださいね!

おすすめサービス

Service Ranking
人気サービスランキング

Pick Up Service
おすすめの恋愛戦略コンテンツ(PDF・動画)

サービスカテゴリ

コラムカテゴリ

いま注目のコーチ