2022/05/19
実録・読み物

【漫画】「これはズルい」女性の理想が散りばめられたデート内容に胸きゅん【婚活女子むぎ日記26】

【婚活女子むぎ日記26】

コロナ禍で人との出会いの機会が失われ、婚活に苦戦している方も多いのではないでしょうか?ブログ「ひのみやメモリーズ」を執筆中の「ひのみやむぎ」さんも婚活に思い悩んだ経験をお持ちのようで...。前作「婚活男子ミケ日記」のサイドストーリー!女性目線のリアルな婚活を綴ったコミックエッセイをお届けします。


数日後、「むぎ」はお相手からの誘いで、やりとりしていた男性と実際に会うことに。デート当日、お相手の「マコトさん」と初対面し、会話の印象や、その後のやりとりから誠実さを実感。水族館デートも決まり、胸きゅんする「むぎ」だが…。


異性との関わりもなく、モテることもないまま成長してしまった主人公が、婚活をし、成長するまでの物語、第26話をお届けします!
水族館デートの行方はいかに…?!

第26話 水族館デート

26-1

26-2

26-3

26-4

26-5

26-6

26-7

26-8


↓【まとめ】ひのみやむぎさんの「婚活男子、ミケ日記」はこちらから 婚活男子、ミケ日記


デート当日、「マコトさん」が調べてくれたお店で昼食を済ませた2人は、目的地である水族館へ。「むぎ」は、デートプランの端々に「マコトさん」の気遣いを感じながら、水族館での時間を堪能!更に…。

順調に進む「マコトさん」とのデートだが…?次回、27話に続く。

【作者(ひのみやむぎ)の一言】
私が元々ここの水族館になれているのもありましたが、マコトさんが計画をきちんと立ててくれたおかげでスムーズに予定をこなすことができました。


ひのみやむぎプロフィール

ひのみやむぎ(@hinomiyamugi)
「ひのみやメモリーズ」というブログで家族の思い出を4コマ漫画にして3年にわたり執筆。現在は、結婚後の日々を自身のSNSやブログで漫画にして発信中。

ひのみやむぎプロフィール

ひのみやむぎ(@hinomiyamugi)
「ひのみやメモリーズ」というブログで家族の思い出を4コマ漫画にして3年にわたり執筆。現在は、結婚後の日々を自身のSNSやブログで漫画にして発信中。
NOVIOとは?

NOVIOは、KADOKAWAが運営する男性の恋活・婚活をサポートするサイトです。 恋愛に役立つ記事が読める他、マッチングアプリ用の写真撮影、プロフィール添削、恋愛相談など、 NOVIO公認の恋愛コーチによる1対1のサービスが受けられます。 ぜひチェックしてみてくださいね!

おすすめサービス

Service Ranking
人気サービスランキング

Pick Up Service
おすすめの恋愛戦略コンテンツ(PDF・動画)

サービスカテゴリ

コラムカテゴリ

いま注目のコーチ

LINEで無料恋愛診断