2022/05/28
実録・読み物

【漫画】「驚愕」失恋を乗り越えた矢先…激ヤバ地雷男性を紹介される?!【婚活女子むぎ日記30】

【婚活女子むぎ日記30】

コロナ禍で人との出会いの機会が失われ、婚活に苦戦している方も多いのではないでしょうか?ブログ「ひのみやメモリーズ」を執筆中の「ひのみやむぎ」さんも婚活に思い悩んだ経験をお持ちのようで...。前作「婚活男子ミケ日記」のサイドストーリー!女性目線のリアルな婚活を綴ったコミックエッセイをお届けします。


「マコトさん」からの電話の内容は、「遠距離のやり取りに不安を感じ、今の関係を解消したい」というものだった。彼の内心を知り、「関係を続けたい気持ち」よりも「彼に無理をさせたくない」思いを優先させた「むぎ」は、関係を断つことに決めるが…。


異性との関わりもなく、モテることもないまま成長してしまった主人公が、婚活をし、成長するまでの物語、第30話をお届けします!
傷心しきった「むぎ」に、新たな出会いが…?

第30話 紹介再び

30-1

30-2

30-3

30-4

30-5

30-6

30-7

30-8


↓【まとめ】ひのみやむぎさんの「婚活男子、ミケ日記」はこちらから 婚活男子、ミケ日記


失恋した数日後、「むぎ」はようやく婚活を再開。しかし、婚活サイトは既にやり取りをした人ばかりが掲載されており、活動に行き詰まってしまう。相談所以外からの紹介も受けたが、まともな出会いが訪れず気疲れしていた「むぎ」に、会社の先輩から紹介の話が舞い込んできて…。

待ち合わせ時間にやってきたのはヤバそうな中年男性!「むぎ」の行方は一体…?!次回、31話に続く。

【作者(ひのみやむぎ)の一言】
相談所での活動に行き詰まった私の元に、再び職場の人から男性の紹介がやってきました。

2人の男性を紹介されたのですがまたまた濃ゆいキャラで、しかも断ったら文句を言われる地獄なシステム(笑)

今回紹介してくれた方は同じ職種の先輩で、私が婚活をしていることを職場内で唯一知っている方でした。

そんなこんなでやってきた男性は、今まで紹介された男性の更にその上をいく濃さなのでした…。


ひのみやむぎプロフィール

ひのみやむぎ(@hinomiyamugi)
「ひのみやメモリーズ」というブログで家族の思い出を4コマ漫画にして3年にわたり執筆。現在は、結婚後の日々を自身のSNSやブログで漫画にして発信中。

ひのみやむぎプロフィール

ひのみやむぎ(@hinomiyamugi)
「ひのみやメモリーズ」というブログで家族の思い出を4コマ漫画にして3年にわたり執筆。現在は、結婚後の日々を自身のSNSやブログで漫画にして発信中。
NOVIOとは?

NOVIOは、KADOKAWAが運営する男性の恋活・婚活をサポートするサイトです。 恋愛に役立つ記事が読める他、マッチングアプリ用の写真撮影、プロフィール添削、恋愛相談など、 NOVIO公認の恋愛コーチによる1対1のサービスが受けられます。 ぜひチェックしてみてくださいね!

おすすめサービス

Service Ranking
人気サービスランキング

Pick Up Service
おすすめの恋愛戦略コンテンツ(PDF・動画)

サービスカテゴリ

コラムカテゴリ

いま注目のコーチ

LINEで無料恋愛診断