2022/06/27
実録・読み物

【漫画】「ずるい…」何気ない会話での彼の言動に、思わず警戒心オフ!?【婚活女子むぎ日記39】

【婚活女子むぎ日記39】

コロナ禍で人との出会いの機会が失われ、婚活に苦戦している方も多いのではないでしょうか?ブログ「ひのみやメモリーズ」を執筆中の「ひのみやむぎ」さんも婚活に思い悩んだ経験をお持ちのようで...。前作「婚活男子ミケ日記」のサイドストーリー!女性目線のリアルな婚活を綴ったコミックエッセイをお届けします。


園内に入った2人は、目玉であるレッサーパンダに夢中になり、早速撮影を開始。すると突然、どこからか大きな鳴き声が!鳴き声がした方向へ急いで向かうと、なんとクジャクが求愛行動をしていて…?!


異性との関わりもなく、モテることもないまま成長してしまった主人公が、婚活をし、成長するまでの物語、第39話をお届けします!
思わぬ光景を見ることができた「むぎ」は、「ミケさん」を余計に意識してしまい…。

第39話 照れる

39-1

39-2

39-3

39-4

39-5

39-6

39-7

39-8


↓【まとめ】ひのみやむぎさんの「婚活男子、ミケ日記」はこちらから 婚活男子、ミケ日記


動物園での撮影を思う存分に楽しんだ2人は、一息つくことに。どういう流れか、「むぎ」は自分の服装に自信がないと「ミケさん」に話をするが、彼から即座に褒められ、思わず照れてしまう。その後も楽しく撮影をして回り、あっという間にデート解散の時間になるが…。

「ミケさん」からご飯に誘われた「むぎ」。少しずつ距離が迫りつつあるが、デートの行方は…?!次回、40話に続く。

【作者(ひのみやむぎ)の一言】
デートはまだ少し続きます。

初回と違い、褒められた時普通に照れちゃいました。


ひのみやむぎプロフィール

ひのみやむぎ(@hinomiyamugi)
「ひのみやメモリーズ」というブログで家族の思い出を4コマ漫画にして3年にわたり執筆。現在は、結婚後の日々を自身のSNSやブログで漫画にして発信中。

ひのみやむぎプロフィール

ひのみやむぎ(@hinomiyamugi)
「ひのみやメモリーズ」というブログで家族の思い出を4コマ漫画にして3年にわたり執筆。現在は、結婚後の日々を自身のSNSやブログで漫画にして発信中。
NOVIOとは?

NOVIOは、KADOKAWAが運営する男性の恋活・婚活をサポートするサイトです。 恋愛に役立つ記事が読める他、マッチングアプリ用の写真撮影、プロフィール添削、恋愛相談など、 NOVIO公認の恋愛コーチによる1対1のサービスが受けられます。 ぜひチェックしてみてくださいね!

おすすめサービス

Service Ranking
人気サービスランキング

Pick Up Service
おすすめの恋愛戦略コンテンツ(PDF・動画)

サービスカテゴリ

コラムカテゴリ

いま注目のコーチ