2022/07/01
実録・読み物

【漫画】「返事をしなきゃいけないのに…」突然の告白に照れつつも、あることを思い出し硬直【婚活女子むぎ日記41】

【婚活女子むぎ日記41】

コロナ禍で人との出会いの機会が失われ、婚活に苦戦している方も多いのではないでしょうか?ブログ「ひのみやメモリーズ」を執筆中の「ひのみやむぎ」さんも婚活に思い悩んだ経験をお持ちのようで...。前作「婚活男子ミケ日記」のサイドストーリー!女性目線のリアルな婚活を綴ったコミックエッセイをお届けします。


食事後、ひと段落ついた「むぎ」は、1日を振り返り「ミケさん」との相性のよさを実感し、余韻に浸っていた。しかし、前回のお見合い相手の「マコトさん」とのこともあり、踏み込めずにいた「むぎ」は、1日中付き合ってくれた「ミケさん」の疲れを考え、早く帰ろうとするが…。


異性との関わりもなく、モテることもないまま成長してしまった主人公が、婚活をし、成長するまでの物語、第41話をお届けします!
「ミケさん」が「むぎ」を引きとめたワケとは…?!

第41話 真面目な話

41-1

41-2

41-3

41-4

41-5

41-6

41-7

41-8


↓【まとめ】ひのみやむぎさんの「婚活男子、ミケ日記」はこちらから 婚活男子、ミケ日記


「ミケさん」から真面目な話を切り出され、何かやらかしてしまったのかと不安になる「むぎ」だが、内容はなんと「むぎ」への「告白」!予想外のことに固まりつつも、返事をしようとする「むぎ」だが…。

告白の返事を考える中、別の相手と約束をしていたことを思い出した「むぎ」。返事は一体どうなってしまうのか…?!次回、42話に続く。

【作者(ひのみやむぎ)の一言】
何を言われるのかと身構えていたら突然の告白!!
ミケさんに惹かれていたけど、来週の約束のことを思い出してしまい…。


ひのみやむぎプロフィール

ひのみやむぎ(@hinomiyamugi)
「ひのみやメモリーズ」というブログで家族の思い出を4コマ漫画にして3年にわたり執筆。現在は、結婚後の日々を自身のSNSやブログで漫画にして発信中。

ひのみやむぎプロフィール

ひのみやむぎ(@hinomiyamugi)
「ひのみやメモリーズ」というブログで家族の思い出を4コマ漫画にして3年にわたり執筆。現在は、結婚後の日々を自身のSNSやブログで漫画にして発信中。
NOVIOとは?

NOVIOは、KADOKAWAが運営する男性の恋活・婚活をサポートするサイトです。 恋愛に役立つ記事が読める他、マッチングアプリ用の写真撮影、プロフィール添削、恋愛相談など、 NOVIO公認の恋愛コーチによる1対1のサービスが受けられます。 ぜひチェックしてみてくださいね!

おすすめサービス

Service Ranking
人気サービスランキング

Pick Up Service
おすすめの恋愛戦略コンテンツ(PDF・動画)

サービスカテゴリ

コラムカテゴリ

いま注目のコーチ