よくある質問
NOVIOについて
- NOVIOとは
- 利用するためにはなにが必要ですか?
- 利用するためには名前を実名で登録する必要がありますか?
- 無料で利用することができますか?
- NOVIOを利用できる動作環境
安心・安全への取り組み
- 個人情報・セキュリティ対策について
- 本人確認資料の提出は必要ですか?
- 取引の安全性について
- 安心・安全の決済システム
新規ユーザー登録
- ユーザー登録(無料)について
- 新規ユーザー登録の認証用メールが届かない
- 未成年者のサービス利用について
- 海外からの使用について
- 女性のサービス利用について
ユーザー情報の変更・退会
- ユーザー名(名前)の変更方法
- メールアドレスの変更方法
- 退会手続きについて
ログイン・パスワード
- ログインできない場合(パスワード再発行)
- 機種変更時の利用手順
マイページの各種機能
- ユーザーのマイページについて
- ファイルがダイレクトメッセージに添付できない
- NOVIOからのメールが届かない
サービスの検索と購入方法
- サービスの検索方法
サービスの購入について
- 領収書の発行方法
- サービスが購入できない
- 恋愛コーチが約束した日時に現れなかった場合、支払ったチケット代金はどうなりますか?
お支払い方法
- サービス購入時の支払い方法
- クレジットカード決済がエラー(決済失敗)になる
- 銀行振込での支払いについて
- キャリア決済での支払いについて
- コンビニ決済での支払いについて
サービスのキャンセル・返金
- キャンセルはできますか?
- キャンセルになった場合の返金方法
コーチとのやりとりについて
- 本人確認について(対面でコーチングを受ける場合)
- 機密保持契約(NDA)について
- ダイレクトメッセージについて
- ダイレクトメッセージのクローズ後に追加の質問や依頼をしたい
- 購入したチケットの予約日時を変更したいのですが?
- メッセージを送っても、恋愛コーチから返答が無いのですが?
- 当日、時間を延長する場合はどうすれば良いですか?
コーチングサービス購入の流れ
- コーチングサービス購入の流れ
ビデオ通話でのコーチング
- ビデオ通話の方法について
- 購入者の通信料について
- 最適な利用環境
- 正常に繋がらない・通話不良のとき
対面でのコーチング
- ユーザーが恋愛コーチと会う時の心がけ
- ユーザー(購入者)の本人確認書類について
- 恋愛コーチが約束した日時に現れなかった場合、支払ったチケット代金はどうなりますか?
レビューについて
- レビューはどうやったら登録できますか?
- レビューはどうやったら削除できますか?
禁止行為・マナー
- 禁止行為におけるNOVIOの対応について
- NOVIOのサイト外でのやり取りについて
- NOVIOで禁止しているやり取り
- 強制退会となるケース
お問い合わせ
- お問い合わせ