2022/05/24
実録・読み物
【漫画】「体調不良って本当…?」音沙汰ないまま1週間後…連絡の内容は?【婚活女子むぎ日記28】

コロナ禍で人との出会いの機会が失われ、婚活に苦戦している方も多いのではないでしょうか?ブログ「ひのみやメモリーズ」を執筆中の「ひのみやむぎ」さんも婚活に思い悩んだ経験をお持ちのようで...。前作「婚活男子ミケ日記」のサイドストーリー!女性目線のリアルな婚活を綴ったコミックエッセイをお届けします。
水族館デート後、帰省期間を終えた「マコトさん」が地元を離れることになり、遠距離でやり取りをすることになった「むぎ」。既に次回デートの予定はあるものの、ネットで見た「3回目のデートはこれからの関係を左右する」という言葉を思い出し、不安になってしまい…。
異性との関わりもなく、モテることもないまま成長してしまった主人公が、婚活をし、成長するまでの物語、第28話をお届けします!
「むぎ」が抱えていた不安が的中?!デートの結末はいかに…?!
第28話 彼との進展








3回目デートを終えた「むぎ」だが、楽しかったと思う反面、「マコトさん」と特に進展がなかったことに引っかかっていた。その後も、再度デートの約束をしていたが、「マコトさん」の体調不良で延期となり、連絡を交わすことがなく1週間が過ぎて…。
「マコトさん」からの連絡の内容は…?!次回、29話に続く。
【作者(ひのみやむぎ)の一言】
前回の不安は的中して、3回目のデートでは進展がありませんでした。
加えて体調不良で一週間連絡が取れず…。
そこに来た連絡の内容とマコトさんの心境は…。
ひのみやむぎプロフィール
ひのみやむぎ(@hinomiyamugi)
「ひのみやメモリーズ」というブログで家族の思い出を4コマ漫画にして3年にわたり執筆。現在は、結婚後の日々を自身のSNSやブログで漫画にして発信中。
ひのみやむぎプロフィール
ひのみやむぎ(@hinomiyamugi)「ひのみやメモリーズ」というブログで家族の思い出を4コマ漫画にして3年にわたり執筆。現在は、結婚後の日々を自身のSNSやブログで漫画にして発信中。
関連画像
関連恋愛コラム
実録・読み物
【漫画】結婚に抵抗があるオタク女子、あるきっかけで婚活に恐怖…!【婚活女子むぎ日記1】
実録・読み物
【漫画】「地雷踏んだ…?」盛り上がったお見合い終盤で大失態?!【婚活女子むぎ日記20】
実録・読み物
【漫画】「もう限界」お見合い2連続後、束縛男から恐怖のメッセージ?!【婚活女子むぎ日記22】
実録・読み物
【漫画】なんで?!「この人は周りと違う…!」胸きゅんポイントとは【婚活女子むぎ日記24】
実録・読み物
【漫画】「それ本気…⁈」社交辞令との区別もつかず、恋愛無縁女、悩殺。【婚活女子むぎ日記25】
実録・読み物
【漫画】「大号泣」なんで…婚活中、はじめて想いを寄せた男性との結末に涙【婚活女子むぎ日記29】
出会い方・アプリ
【男性版】マッチングアプリは写真が重要!モテるプロフィール写真をプロが徹底解説<おすすめカメラマンも紹介!>
出会い方・アプリ
マッチングアプリの会話が続かない!盛り上げ方やネタ切れしてしまったときの対処法を解説【完全保存版】